魂の声

2021年07月17日 13:52

自分の選択と異なる選択をする人、同じような選択をする人とはっきりと別れはじめましたね。どちらが正しいではなく人それぞれの正しいに向かって歩んでいくのですね、いつかは必ずお別れがあるとは思いますがそれでも少し寂しい気持ちになります。私は今自分の周りにいる人達やお客様達とはずっと離れたくないので皆んな一緒にステキな未来へと進んでいこうと思います。残念ながら全ての人とこんなふうに付き合える訳では無いので、そう付き合えたらいいんですがやっぱりそれは不可能なので私を嫌いな人達とはお別れもあるのだと思います。先日も普段から薬ばかり飲んでいる人がいまして半ば諦めモードであの方打つんだろうね〜と、いつも具合悪い具合悪いと言って薬飲んでるから打つだろうなって、少し寂しそうに言われていたんです。いつも薬ばかり飲んでいてそれじゃなくても細い糸1本で繋がっているような命なのに打ったらどーなってしまうんだろう?!と言っていました。黙って見守る事しか出来ないのが本当に悲しいですよね!重たい空気が流れ少し落ちこみモードだったのですがね、それがですね、、何日か後にその薬の方がいきなり打たない!と言いはじめたそうなのです!(o゚◇゚)ゝえー!!どーした!!何が起きた!笑!それからその薬の方、わ〇〇〇なんて製薬会社の金儲けだーとか言い始め、危険だ!とおっしゃるから、今、わ〇〇〇打って2時間後に亡くなった人数が554人ですよ!と言うと目を丸くさせていて、まだまだその後、2〜3日で亡くなった人数は入っていません。因みに通常の今までのワ〇〇〇だと死亡は年間6人なんですとー。と言うと、やばいな、じゃ、もっともっといるんだな!死者は!と言っていたそうです!まさかのどんでん返しに驚きながらもきっと生命の、魂の直観が突如現れブレーキをかけたと思われます!´◡`報告してくれた方も本当に嬉しそうでした´◡`そう言えば今の昼の時代、アクセルよりもブレーキが必要だと言っていましたね〜´◡`お客様達の周りの方達も考えを変えて様子を見られる方達が多くなって来たようです。もう少しでわっと、ひっくり返るかも知れませんね。少しづつではありますが今までの様に闇にねじ伏せられるばかりではない気がします。今回の大きな流れに闇はどうする事もできなくなりそうですね。なのでここで自分の中の闇に負けないようにがんばりましょう!闇は外にいるのではなく自分の中にいます。闇の声を聞かない、闇に素直にならない、従わない。そうすれば外側の闇も消えます。お客様達からも喜びの声があがって来ています´◡`諦めていたお父さんの接種もお父さんが理解してくれて打たない事になったと言う事、本当にホッとされていました。大事な人と別れなくて済む事は本当に喜びですよね´◡`そして一度アンテナが繋がるとそのお父さんはテレビでもわ〇〇〇は危険だと言っていた!と言い出したそうでやはりこの現象はそれぞれアンテナの違いで目に見るものや聞くものがまるで違う事がそれぞれに映し出されていると言う証拠ですね!テレビの情報が全て偏っている訳でもなく捉え方や見方、それはその人のアンテナにかかっていると言う事です!これ、今、ノアの方舟だって気がついていますか?2つの船があってどちらに乗るか自分自身で決めているのです。打たない選択をする人達の未来と打つ選択をする人達の未来は同じ未来では無い事、理解していますか?打つ人達は△社会へ打たない人達は〇の社会へ別れていきます。そして地球は今〇の社会へ入っていますの当然△の人達の居場所がなくなります。だから、仮想現実が用意されているのではないですかね!本気で政府は掲げております。実は私の周りには95%打つ選択をする人達がいないので打たない世界が出来上がりつつあります。打つ世界には酸化グラフェンが、打たない世界にはミトコンドリア活性化の物質が出現しています。相反する2つの世界のどちらを選択するかは自分次第なのだと思います。ここで少し長くなりますが10年来の闇が溶けた話をご紹介したいと思います。ずーっと10年話を聞いていたある方なのですがその方は周りの皆んなに何故か良い人だと言われるのです。実はそんな人を私だけが悪い人だとずっと言っていました笑!しかもお客様で年上で社長さんと言われる立場の方に。年上と言う事もあり私の暴言も心広く寛大に受け止めてくれていた事と思います。しかし、しかし、何年か前からだんだん雲行きが怪しくなってきまして良い人だったはずの人が詐欺まがいな行動をとるようになって来ました。しかし、周りの方達は良い人だとの一点貼りで結局、社長さんは大損害を被ったあげくめちゃくちゃな言い分で謝罪までさせられました。気がついた時には完全犯罪のような手口の中でどうする事も出来ない状況がやってきました。既に手回しされていて気がつけば味方は誰もいないのです。そんな中で私は直接関係ないのですが初めから悪い人だと言っていた意味がやっと理解できたようで気がつけば100人対2人と言うような状況でした。本当に何故かこの世界は悪い方へ味方する人の方が圧倒的に多いんです。いつも闇にねじ伏せられていく現実に不満を感じていたのですが半ば諦めていたところもありました!それが、最近何が起きたのか全てひっくり返ったのです(o゚◇゚)ゝやはり完全犯罪ではなくポロリと証拠が出てきたのです。えー!!ビックリしました!そして周りの人達も気がつきはじめて来たのです!やっぱり、必ず真実は明るみにでるものですね!10年暗闇だったのにまさかのひっくり返りです´◡`本当に時代が変わっている事を実感しました!闇側だった人達が謝罪したいと言ってきたり、それは自分自身の魂からの声ですよね!自分の中は誤魔化せないのでどうしても謝りたくなったのではないでしょうか?大損害を被った当人は皆んながわかってくれてポツリポツリと謝ってくれた気持ちに感動されてました´◡`大変だったと思いますよ!誰一人味方がいないんですからー。でもねこれは自分自身の中の闇を明るみに出して自分自身で闇を退散させその世界との決別をし新たな世界の方向へと向いた大変貴重な例だと思います。皆んなが気がつき謝ってくれた後、1名だけまだ責める人がいたらしいですがそれはもうきっぱりとサヨウナラをしたそうです。やっと良くない因縁が切れたのではないでしょうか!!もうその世界へ巻き込まれる事はないと思います。私も10年本当に勉強になりました!そして本当に問題解決し新しいステージへと上がられる姿を目の前で見せていただけた事に感謝します。ありがとうございました´◡`絶対に闇に呑まれる事は無いと確信しました!100対2でもひっくり返すことが出来るのです!魂の声をしっかりと聞いてこれからも進んで行きたいですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)