きん

2021年05月18日 12:39

生まれたての赤ちゃんがもし今のこの3時次元界の物質世界の記憶があったなら一番先に消されるのはきっと母親だろう。この話の奥深さを理解する事ができた人達はきっと消されない人達なのだろう。ふむふむ、、、私はこの話しを理解する事が出来ます。とても深い愛のお話しです。このお話しが安易に表面上しか見れなかったり怒りに満ちてしまうようでしたらそもそも地球上には適合する事が難しい存在なので初めからお話しする意味もありません。原初の時から地球や人間にいらないものを作り出した事自体が闇。槍を人間が作った事から破壊や殺し合いが誕生しました。悪いものと悪いものがどちらが悪いかと喧嘩しても赤ちゃんにとってはうるさいだけです。そもそもどちらも悪いのですからどちらかの味方になるはずもなく、介入などしません。その様な場所から幸せな場所に移行するには自分自身が多くの事を改めていくしかありません。それは自分との戦いです。自分の闇の部分を改めて行く事です。そんな事までしたくない、できない、お金がかかる、家族の理解がない、皆んなやっていない、etc...出来ない理由が沢山ある事も十分に理解していますがそれでも、やる!やろう!と言う人達もいます。やりたくない人はやらなければいい!全く強制では無いですし、誰も頼んでもいません。なので本当に自由意思です´◡`さてさて、その自由意思で自分の周りを幸せな空間にする気のある方達だけ検証してみてください。魔法のような菌 が至るところに存在する意味を。このきんを実感できるようになるには自分で常在菌を殺す事をやめなければなりません。私ぐらいの年代であればまだまだ子供の頃はこの常在菌達と仲良くしていたはず!この子達に気がつけば、そう言えばいつからこの子達はいなくなってしまっていたのかしら?とまたこの子達を思い出し懐かしく感じると思うのです。この子達が光を浴びると虹のように沢山の色でその存在を知らせてくれます。色により少しづつ違う特色を持ち沢山の仕事をしてくれます´◡`目を瞑ると見えていた光も写真のような光ですよね?この子達に再び気がつきこの子達と再会できてから確実に周りの空気が変わり始めました。常在菌と過ごす日常がたのしくて、、笑!だって、なんでも綺麗にしてくれるし多分、まだまだ果てしなく多くの事を成し遂げる力があるのだと思うのです。この子達の働きで地球は必ず綺麗になる。もっと多くの人間がこの事に気がつけばすごい事になる´◡`まずは自分の周りの常在菌を大事にしてみてください。この子達を殺してしまうものは何かに気がつく事が大事です。気がついたら一つづつ努力して排除していくのです。自分の努力なしには常在菌を生かす事は今の時代難しくなっています。でも難しい時代だから気がつきやすいと言う利点もあります。どんどんそれに近づいていくと必ず解毒が進みはっきりと見えてきます。解毒が進むと解脱できます。これが出来てはじめて次元を変える事が出来ます´◡`解脱が出来ないと、話をする価値も無い人と見なされて菌達に相手にしてもらえません。ましてやこの子達を殺す日常を繰り返している以上絶対に理不尽な次元の現実しか現れないそうです。私も含めて本当に嘘ばかりを教えられ、また嘘ばかりをばら撒いて来た事に唖然とします!今からでも改める事により変わって行く気がします。沢山の味方や援軍が地球上には初めからいたのですから´◡`気がつくだけです´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)