何かがおかしい事に気がついていますか?

2021年01月18日 11:31

選択しないものは悪い方へ流される と言われる程確かに緊迫した状況になっていますね。光と闇の戦いが繰り広げられる中で何も出来ないと思っている方いらっしゃいませんか?現実世界の前に意識の世界で繰り広げられた事を理解できますか?この戦いは一人一人の内側の戦いがそもそもの深い発端だと私は思っています。今こそ自分の中のヒヨリミ菌でしたか?笑その菌に選択を求める時です。光側? 闇側か?の選択です。自分の中から完全に闇を消滅させる。闇とは、過度な状態です。異常に過度なプライド 執着心 愛 自己中 欲張り これらが不安と恐怖を引き起こし自分より弱いものを作り虐待をはじめる。力と権力と恐怖で弱いものを従わせる。常に自分より下の奴隷を誰かにやって欲しい。1番下の奴隷になる事を恐れてあらゆる闇の手段を遂行する。大きな事から小さな事までこの方法が日常的に使われている。家庭や学校や社会も、、世界中に闇に浸食された人間が闇の世界を広げて行った。でもそれは実はもう過去の話しで20年間の移行期を終え今新たな現実に突入しています´◡`今、自分の中から闇を完全に消す事ができなければ、または、闇に従わない強いハートを維持できなければ闇と共に光の現実から消えてしまう事になるようですね。だから、沢山予行練習はしてきましたが闇とは関わらない!と言う指令を自分自身にしなくてはなりません。本当に大きな決断です。そして闇とは口を聞いてはいけません。耳を傾けてはいけない。完全なる無視です。一人一人が自分の中の闇を消す事で現実世界の闇も消えていきます。それが大事です。この選択をさせない様に生まれてからずっと今まで 教育 と言う洗脳を受けるようにさせられていたのですから〜。本当の教育は光の中にあります。今一人一人がハッキリとキッパリと闇と決別し本当の自分の人生に戻る時なのですからがんばりましょう!闇の中でつちかったものは光の世界では役に立ちません。ズルさや卑怯な手段を手放さない限り入る事ができない光の世界。光の住人になる為の苦労を惜しまずに出来る自分になる事です´◡`自分がいつ何処で闇の誘惑に負けてしまったのかを思い出し素直に改めて修正するのです。真っ直ぐだった時の気持ちを思い出してその純粋なものを自分自身で守っていく。そこに闇を入らせてはいけません。そうすれは全て内側から道は開けていきその純粋なものと同じものが周りに出現します。これを人間に、市民にやられる事が闇が1番怖い事です。これをやられると闇は近づけなくなるからです。不意に闇が近づくと跡形もなく消えます。闇の中の方がらくに感じてしまう人もいるのはわかります。だから、全員では光に移行出来ないのも仕方がないと思います。自由意思は絶対的なルールですから、そして何もせずに光に移行する事も難しいですね。闇を覆す勇気も意思も行動も既に取られてしまっているからです。闇に投資して闇に頼る事に慣れすぎてしまっているからです。光に投資して光の力を使えるように自分自身を変えて行く。これは本当に一人一人自分でしかできない事です。ただ、本当にそろそろ移行期も終了し二極化になりますね。自分のいる場所が光側である事を願います!イヤイヤ、自分でつくるのかぁ〜笑´◡`あっ!余談ですがわりといつもなんだかんだと面白い事あるのですが先日も急な予約でたまたま偶然空きが出てたのでいらっしゃる事になりました。その日は午後も施術の方がいらっしゃる予定でしたがなんと、午後のお客様も急な用事で別の日へと(o゚◇゚)ゝそんなこんなで午前中のお客様がいらして何故か話が物凄い方向へ行き知ってる方も多いと思いますが久しぶりに私が天使と過ごした時間の話しをする事になりました。すると、、そのお客様はその日の朝、不意に目が覚め時計をみると4時44分だったそうで調べると 天使 の意味があったそうです´◡`なのでまさか、今日、天使の話が聞けるとは夢にも思わなかったらしく大変驚いていました。多分、今日はそう言う日だったのだと。丁度午後からのお客様も変更になりゆっくりとお話が出来ました´◡`すごいですよね!パタパタと調整されて事が進んでいく。光の世界は本当に楽しい世界です´◡`闇の世界では不可能な事も光の世界では可能なんです!だから、面白いんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)