全ては自分

2021年01月10日 12:40

今、すごい事が起きているようですね〜どちらも悪なのでしょうが、多分、どちらが今回は勝利するのですかね?!まぁ〜あまり触れても仕方ないので今後の地球に善い影響を与える方に勝利が傾けばよいと思います´◡`引き続き私達は自分で出来る事をやっていきましょう!最近、量子力学の分野の話が面白いのですが私達の間の空間は無ではなくてあらゆるものが存在していると言う話しです。空間にあるつぶつぶが互いに影響しあっているので私の周りの空間と別の誰かの空間では全く異なる現実になると言う事らしいのです。ザックリ言うと!いや、かなり、ザックリですが。笑。自分の周りの空間が変わった事に気がつくのはもう少し遅くなるのですが先日、また私の面白い友人が教えてくれたのですが12月に計算したところ医療費がごくわずかしかかかっていないと言う話しで通常はその10倍かかっていたそうで取り敢えず昨年はごくわずかな医療費ですんだそうです。その代わりといってはなんですがうちのお店から美容と健康に善いものはほぼ全て購入する勢いでしたのでそちらにお金はかかったように思いますがただ、病院にかけるのと美容と健康にかけるのでは全く意味合いが違います。同じ金額なら美容と健康にかけられる人の方が幸せではないでしょうか?その人の意識が病院というものから美容と健康に移行したためにその様な現実が実際に現れたのだと思います´◡`美容と健康に意識を向けてそれを維持する事に指針を変えていけば自分の空間に入るもの達も変わります。魂が喜ぶ事や美容と健康を向上するものにエネルギーを与えていくと今までマイナスに注ぎ込んでいたものが減っていき結果幸せな人生になると言う当たり前でシンプルな方法ですね!昨年、わりと新しいお客様から面白いお言葉をいただきました´◡`その方はアレルギーがひどいようで実際に施術が出来るか私もわからなかったのですが、予約を入れた時から物凄い癒しが始まり当日実際に来るまで次々と起こったそうです(o゚◇゚)ゝビックリ!それからなんと、実は私に15年くらい前に会っていると言う話しを教えてくれたのですが、確かに15年くらい前に私も同じ場所に出入りしていたのでお会いしていても不思議ではなく、だだ、そもそも私は人の名前と顔を覚えるのが苦手なので覚えていないのですがその方は最初いらしたときから何となく似ている気はしていたそうです。ただ15年前とほぼ変わっていないので、まさか、なぁ〜と思い別人だと思っていたそうです大笑い!´◡`この間教えていただき、驚きました!話していくうちに、そう、15年前に多分お会いしているんです。ビックリ!その当時はバリバリの病気で大変な状態だったわけでして、、ただ、15年経ち意識を美容と健康に向けてきた努力が報われたのか病気も無傷で治りまた15年前と変わっていないと仰ってくださる人がいたりと、まぉ〜半分ほど気を遣っていってくださったにしても大変嬉しいお言葉でした!やはり意識を向ける方向はとても大事な事ですね、今も、もしかして辛い人はいると思いますが、逆に今だから意識の方向を変える事ができます。不幸な人や話しに同調せず自分の弱い部分にも同調せず幸せへと意識を合わせて自分の空間を作り上げていってください。皆んなでやればかなり広範囲に幸せが存在する事になります´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)