すごい歌がある

2020年12月17日 11:14

たった一つの事が今を迷わせてせいるんだ
誰を信じたらいいのか気づけばらくなのに
はじめからずっとわかっていた事があって
そのレールはまた途中で途切れていたりするんだ

一切の現実に飲み込まれそうなときには

いつだってきみの声がこの暗闇を切り裂いて
くれている。いつかそんな言葉が僕のものに
なりますように

目を閉じて指先に意識を集めて確かめる足元

ーーーーーーーーーー

ずっとずっと昔の古い歌ですが妙に今にリアルな歌になっている気がします。何かの悪い現実が一気に闇に向かって膨れ上がって本当に飲み込まれそうな程意識を乗っとろうとしている気がします。でも、それは闇が仕掛ける現実に見せかけているもの。地球に蔓延した死のウィルスからの解除、もう何千年もこのウィルスの幻想に人々は怯えていて本当の自分の人生を生きていない。死なない事を求めて騙され続けて自分が1番軽蔑し嫌悪感をいだく人物になる。ねぇ、最初から死なんて無いって言ったら驚くかなぁ笑´◡`それこそが幻で幻想で寝ぼけている意識だって言ったらどんな顔をするんだろうね、自分の死を作り出す事が出来るのは自分の意識だけ。誰かが自分でそれを作り出してしまったら解除してあげられるコツがある。まだまだボヤんとしているのですがもう既に未来の地球に呼び戻したい人達がいる。何度でも呼び戻すし何度でもやり直す。だからそんなに怖がらなくても心配しなくても大丈夫´◡`いったいどおやってそんな事が出来るんだってまた、友人から責め立てられそうな気もしますが笑。完成度の差はあるにしても皆んなその気になれば人間なら出来る事。例えば、先日無くしたブレスレットを探すのに金星の力を借りて見つけた事に納得いかない友人は自分だったら、無くした物を一回忘れてしばらくたってからひょっこり出でくる。と言う方法を使うそうで、、それなら納得できるらしいのです!でもこれ、結局同じ事で、その人がそう信じるからその様な方法で無くし物を見つけているに過ぎず、私は今直ぐに見つけたかったので別の方法を試しただけ笑!結果、上手くいき目的は達成されたと言う現実が出来ただけでなので、何故?どうして?と言う事自体が無意味なものになってしまい、私は、、たまたま、出来た!と言う現実を実感するだけで、私の空間はこれが真実であると言うだけの事です。ボタニカルカラーもそもそもこのような過程で進化し続けていき結果喜んでくれる人達が増えると言う現実です。私の空間だから、私には出来る。これが普通。だからそれぞれの空間にどのくらいの差があるのかはわからないですが同じ空間だったら行き来する事は簡単で容易い事。自分の空間が幸せで愛溢れるものにする事も自分にしか出来ない事だと思いますので同じように思う人達と永遠に楽しくやって行きたいと思う2020年ラストに向かう今日この頃でした´◡`



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)