誰の言う事をききますか?

2020年12月14日 11:58

自分も親ですが、、、世の中で1番、創造主と子供の間に図々しく入り込み洗脳できるのは 親 です。いろいろなご意見もあると思いますがそして中には素晴らしいご両親をお持ちの方もいらっしゃると思いますが仮に素晴らしいご両親ならこの事実は知っているはずです。この毒親問題は大昔、歴史上から消されてしまった高度な文明の時にはなかった事です。その幸せだった文明を無かったものとし全く違う歴史をすりこまれ親が様々な理由の元に子供を犠牲にして生き延びるシステムができあがったようです。だから、もう何千年も子供達は誰にも邪魔されない意識の中から選択する事が出来なくなりました。創造主と自分の意識空間の中にしか自分を幸せにする道はなくてまた周りの人を幸せにする道もない。完全で完璧な道を一人一人に与えられているのにそれを選べない。それは生まれて直ぐに親が創造主を追い出し自分が創造主よりも偉いとも言わんばかりに子供を支配するからです。さぁ、さぁ、書いていて、、私自身もそうだなと耳が痛くなります。いろいろな言い訳はあります。もちろん仕方ない事も。しかし、その言い訳がダメなのだと思います。誰かと比べて自分の方がマシだ!とかいくらでも議論や反論は出来ますが度合いの差などどーでもいい話でして、確かに私は子育て中にここまで明確には気がついていませんでしたし、その気付きの遅さのせいで間違った事をしていた事が沢山あります。もっとすっきりと創造主とその子の空間を鮮明なものにしてあげればよかったと反省しました。今、創造主から切り離そうとする先祖や親達が炙り出され力を無くしていく過程でいつまでもその事に気がつかずに古いエネルギーが大事だと頑張る人達は闇や恐怖や不安が原動力なので決して幸せに向かう意思は無いので自分と同じように周りも不幸になってもらわないと困るらしく必死に幸せに向かう人を引っ張るそうです。もちろん、引っ張られていってしまう人もいるでしょう!いや、そっちの人の方が多いですかね?創造主の世界には恐怖も不安も支配も無くただただ幸せや愛しかありません。その様な闇のものは創造主の世界に寄り付く事は出来ないし一欠片でもそれが入ればそれは創造主の世界では無くなってしまうからです。そして闇は自分で消すしかなく誰かが消してくれる事は不可能なのです。闇を抱えていたい人は案外普通に沢山います。闇が大事だから反省も改める事もしたくないのです。愛が大事な人は反省し考え改めて新しい道へと出発します。うちのお客様の中では早くから毒親問題に気が付きキッパリと精算し新しい未来の人生にむかわれている方が沢山います。毒親に育てられながらも毒親にならない方法は沢山あり、またそう望む本人の意思が毒を無害化し未来を新しいものに変えて幸せにしていきます。とにかくされた事をそのまま未来に垂れ流す事を止めるのです。これはサンドバッグ状態でじゃ、自分はやられたけど何処にもはげ口はないのか?と言う事になるので相当きついですが幸せな未来に意識がある人は出来るのです。そこで潰れる様でしたらまだまだ闇の中の言い訳を自分に許しているのでしょう!きついですが乗り越えて立派にやっている人達がいる。本当に神です笑!私はその様な人達がとても美しいと思いますしまた自分もそこにいたいと思います´◡`変化は常に繰り返していくので少しづつ少しづつ変わっていきます。闇の人はずっと同じ、手を変え品を変えたように見えても相変わらず自分も人にも破壊を繰り返す。だから停滞して醜くなり誰にも相手にされなくなってもまだ闇を大事に抱えていく。愛に向かい前進する人達は陽気で明るく破壊から一つ一つ手を切るので当たり前過ぎますが現実もどんどん明るくなります。そして次々と真実が与えられ不安も恐怖も闇も入り込む場所がなくなります。これをバリアとよぶ人もいるように自分が意識がどんどん軽くなるにつれて重たいものとは引き合わなくなります。シルク製品でも意識的に軽い製品と重い製品がハッキリと分かれています。これ、わからない人もいるかも知れませんがわか、わからない人は解るまで解る人を参考に選んでください。それから最近ウチで取り入れましたエンヨー製品も目に見えない領域に通じるものだと思います。誰でも使えば綺麗にする事が出来て重たく雑多な汚いものを寄せ付けなくできる!もう空間の違いを自分で誰でも作る事ができると言う事です。重たく汚い闇にいたい人は使用しなければいいのです。既にヨーロッパではもう当たり前に実践されていて明らかに地球からみると日本の方が足を引っ張る形になっているようですね。そして、重たい空間と軽い空間は徐々に切り離され全く別の空間に分かれていく。最近、ボタニカルカラーも軽くなったと思いませんか?半月ほど前から劇的に軽くなりました。まるで風の時代に上手く乗る事ができたかのように。何でもこれから軽ろやかに心はすむものが沢山やってきます。まるで天使や光や妖精のように軽く明るい空間が出来るのだと思います´◡`さぁ!どんどん軽くなって毎日笑っていきましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)