お久しぶりです!

2019年12月02日 08:23

先日しばらくぶりにいらしていただいたお客様と再開しました(*´▽`*)ノ おひさ〜♪随分と月日は流れており本当に時の経つのはアッと言うまですね!懐かしくお互い空白の間の出来事などのお喋りに花を咲かせていたのですが、彼女から一言!「ねぇ〜、全く変わっていないんだけどなぜ?」笑^^最近、確かに、その言葉、よく言われます!いやいや〜全く変わっていないは大袈裟であるアーティストの言葉を借りると、近くで見たらおばさんよ!と言いましたがその言葉より彼女の興味はうちのオリジナルのスキンケア用品へといき私の使用しているものを全てお伝えしました!私も、そうではないか?と思っていましたがシミ、シワ、乾燥肌が年々回復していてどんどん使う化粧品の数が少なくなっています。良いものを集めている事は事実ですが最近では年齢に逆らっての効果まで起きるような気がします!こんなにシンプルで毎日気持ちよく使えるのに老化まで食い止めるどころか逆にお肌を進化させているような気配!笑!これは、知ったもの勝ちなのかもしれません^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)