嬉しい!

2019年11月30日 08:39

身体に出来る湿疹にお困りだった友人がうちのホホバオイルをぬったところ、みるみる良くなったと言う話を報告してくれました!ありがとう^^以前より友人と言う少し安心出来る関係から皮膚や化粧品や原材料の話しは本音で話してきました!少しづつ友人の意識も変わっていきよくなる方へと。私の中ではもう全て解っている前提でしたがうちのホホバオイルの良さを本当に良いと実感したのがつい、先日。それ〜、、うちのホホバオイルがどれだけすごいかの説明は5年ぐらい前から言っていたのですが、今?今ですか?実感したのは?大笑い(#゚ロ゚#)!いやいや〜喜んていただけて本当に嬉しい限りです!が、やはり私が感じるように直ぐにダイレクトにに伝わらないものなのだと改めて勉強になりました!時間?距離?壁?見えないけれど沢山の層が立ちはだかっているのですね!それを超えて伝えていけるようにがんばりますヾ(*´▽`*)ノ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)