性格が悪いイコール地獄の住人

2024年02月03日 09:38

昨日お客様と話していまして一つの結論に辿りつきました。地獄の住人と言う存在がいると言う事です。今回あえてハッキリしておきたいのは実験結果が出たという事です。創造主ではなくAIが作った人間ロボットなのでしょうか?恐ろしく人間のように見えるのですが 愛 がぼっつりと欠落しているのです。愛って優しいとか優秀とか礼儀正しいとか優等生とかではないんですよね。社会的な地位や名誉やお金を多く持っている人に愛があるかといえばそんな事はないんです。その様なものは欲があれば獲得できるんです。愛って闇を寄せ付けないものなんです。愛を一度も見れない、感じれない地獄界の住人が存在するのは本当で最近来る方来る方地獄界の住人と縁を切る話しが繰り広げられています。貴方もですが?昨日も同じ話しをしていました!などと言う感じです。多分時期なんですね!愛以外は何ら変わらないものを持っていますがどーしても愛だけ欠落している一度も天国をしらない人達が変わる可能性もあったと思いますがそろそろタイムリミットのようですね。当然ですが知っている場所にしか移動できないので愛を知らない人達は愛の無い場所にしか存在できません。これ程恐ろしい事はないと私は思いますが、そもそも初めから愛を知らないし見ても解らないし、理解しようとも思わない人達なのでそれはそれでいいのかもしれません。ご本人達はそれでなんら困る事もなくその人達の日常なんだと思います。一欠片でも愛と言うものに触れる事ができたらそれを育てるかしぼますかも自分次第ですね´◡`


起こる事は全て自分が原因と言う視点でみると地獄界の住人に振り回されたり嫌な思いをさせられるのも自分が悪いのか?とふてる方もいますが、究極の所から見ればYESです😅いやいや、これでブチギレて怒る💢方いると思いますが、愛が強くなればそもそもその様な人に振り回されるまで関わらないからです。はじめの段階ですでに扉🚪を閉じるんです。地獄界の方には気が付かれない段階でもう地獄界の方の視界から消えてしまいます笑!これは既に、沢山失敗して学んでいるから迷いなく出来るだけで優秀だから出来る、特別だから出来るわけではないんです。優秀なら特別なら逆に地獄界の人にずっと寄り添ってあげて何とかしてあげたらよいと思います´◡`相当愛が強くなれば地獄界の方がいてもあまり影響を受ける事はなくなると思いますがそんなに強い愛は稀だと思いますので出来ない事は無理せず早い段階で対処する方がよいと思います。誰だってそんなに悪い人がいるわけない!と言う気持ちから関わってしまいその代償を何年も払わなければならないと言う失敗はしています。そんなに悪い人はいるんです。悪いと言うか愛が無い人イコール悪い人、性格悪い人です。愛が無い人の思考は果てしなくマイナスしか考えられないので当然ですがネガティブな現実しかつくれません。ネガティブななものを打ち消すのに愛が必要ですが少ししか愛がなければ打ち消す何処か愛が無くなり自分もイライラしてネガティブ対策ばかり考えるようになります。ネガティブばかり考えるようになるとそのうち地獄界に引きずられてしまい大変な事になります。地獄界の人を何とかしたい!と言うのも間違えではないと思いますが私は天国界の人の幸せの方が大事なんです´◡`皆んなの飲む川の水を汚す存在を可哀想とは思いません。ましてや改める気も起きない存在の事など考える事すらもうないです。改める気持ちになった時にドア🚪は開くものでその気の無い人を天国に連れて行ったら天国界の人達に多大なる迷惑がかかります。それから何より地獄界の人は天国界なんかに来たくないと思います。それが本当によくわかりました。

地獄界の人も天国界の人も皆んな平等に記憶を無くして同じ次元に閉じ込められ生活してきました。文句無しの平等です。今、壮大な皆んなを巻き込んだ実験結果が出た!と言う事だと思います。記憶がなくても本質が天国なら愛の行動になり本質が地獄なら愛の無い行動になりました。人間とAIのハッキリとした違いです。人間からAIやゲームや宇宙人や宗教や哲学や神様信仰やいろいろなネガティブなものに転落していった方がいるのも事実だと思います。それがどのぐらいかはわかりません。AIが逆に人間になる事はあるのでしょうか?ピノキオじゃないですがあったのかな?それはまだ確認が取れていません。AIもハッキリと回答しているようにAIは人間を滅ぼします!事実、滅ぼされている人間が沢山いるからです。うちのお客様達は次々と目が覚めて本来の自分を取り戻しています。やはり解毒されないとわからない事が多々あるようです。いろいろ最終段階に来ているみたいなので外側は騒がしいですが目覚める人達も本当に沢山いるので未来は明るいと思います´◡`お客様達が愛溢れる人達ばかりで本当に助けられています。ありがとうございます🌸✨




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)