1+1=2が正しいと言う人の世界

2024年01月24日 10:44

1+1=2が正解でそれ以外は間違いで認めないと、2以外の答えを出す人は間違っているから正しなさい!と言う人を2以外の答えがあるとわかる人はそっとしておいているだけです。その人の意思が宇宙の計算機が1+1=2だと設定してしまっている人にそれ以外のものを見せる術がないからです。貴方の計算機そのものの設定を変えないと別の世界は見えて来ません。見えて来ないものを信じる事は出来ないと思うのでどーしたものかと思いますが、いつか自分の正しいを見直す気になり自分の狭い価値観を周りに押し付けていた事がわかれば突破口になるかもしれませんね。


では、正確はないのか?いやいや、ありますよ😊急遽は1+1=♾️です✨✨😆!何処までも広がるし何処までも縮むし。1+1=3.4.5.6.7もあるし!もう1+1=を議論するなんて暇つぶしにもなりません。1+1の問題を考えた人って馬鹿馬鹿しい事を一生懸命考えさせて勝手に自分基準で答えを2と決めて正しい!正しい!と言い意義を唱える人を陰謀論者と馬鹿にする風潮で貶め(陰謀論が正しいわけではないし化学が正しいわけではないしデーターが正しいわけではないし研究が正しいわけでもない))2と答え無い人には金はやらん!と裸の王様なんだと思います。裸の王様に関しましては 星の王子様 を読むとよくわかります´◡`


1+1=2も確かに正解ですよ!ただ自分がそれ以上の答えが見つけられていないのだとしたら自分の宇宙は1+1=2の現実しか現れないので選択枠が極端に狭くなりAIが作り出すもの以下の現実になります。AIを凄いと思う人はそれでもいいと思いますが地上にいる事が難しくなるだけだと思います。AIは感情を伴わなず体験だけをデータ化しているので生命を生み出す事も人が成長する事もありません。データーをダウンロードして取り込めば賢くなった気になりますが気になっただけで魂や心のエネルギーは枯渇したままで満足する事が出来ないので成長も無いんです。満足して成長すると他人からの承認欲求が無くなるんです。枯渇したままな方は有り余る物を持ち沢山の集会で人を集めても刺激が快感になっているだけで満足する事が無いので、もっと、もっと、と広げて果てしなくゴミを増やし不孝人を増やし地球を汚します。地球からガン細胞だと思われれば速やかに浄化作用がおこり地上から消えてしまうのであまり気にはならないのですが、創造主もきちんと選んでいるみたいですので大丈夫だと思います´◡`


間違っても創造主の世界線には来れない勢力が奴隷欲しさに道連れに引っ張って行こうとしていますので気を引き締めて引っかからないようにがんばりましょう!あっ!奴隷になりたくて闇にペコペコされる方は奴隷が望みなので望み通り闇が良くしてくれると思いますのでどうぞどうぞ´◡`それに関してはノータッチです!良いも悪いもありません。本当に無関心です!


創造主の愛が理解できる世界線だけが全てです。動植物達が何を考え何を伝えてくれているか?地球からのメッセージや人間だけが放てる愛のエネルギー。このエネルギーなくして幸福などあり得ないのです。お金がなくても愛があればも間違いで、愛があればお金はあるんです笑!貴方を幸せにするお金は与えられているんです。無いと言われる方の思考と使い方によりエネルギーがストップしているだけなんです。


最近、高い所にいた人達が物凄いスピードで落ちていく音がします。地上で止まらずに何処まで堕ちるのでしょう?芸能人や政治家はそもそもが捨て駒らしいので納得ですが本当に一瞬の最後の地上天国だったんですね、その方達にとっての。地上よりも下の世界は無いに等しいですので全く考えなくていいと思います。地上天国を作る事だけ考えて毎日がんばりましょう´◡`それ以外は全て全くどーでもいい事になるのでパソコンで言う容量整理みたいな感じで軽くしてサクサク進むように設定するとよいと思います´◡`



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)