自分の闇を明るみにする

2023年11月14日 11:29

上の写真!ハート♥️を持った熊にみえませんか?笑´◡`

最近、記憶の中の漢字ではない漢字がごろごろでお客様達と話しのネタにして笑っています。皆んな本当にいる世界線が違うので見えているものが全く違うんですね、ホー!笑


闇と光が混在する世界線、夜の空を見上げれば数少ない光の星が見えます。それが光の数だとします。圧倒的に闇の方が多いのです。特に都会では。日によって光の数が多くなったり真っ暗闇になったり。今日99光でも明日は80の光になったり、一週間後には30の光しかなく闇の方が多くなったり😭比較的に闇が少ない所はそれなりに平和感は高いと思いますが闇がゼロになっているわけではないので外側からの干渉により引きずられてしまった場合はまた闇が濃くなりますね。とにかく、闇と光がおしくらまんじゅうをしている状態で、闇を責めたり攻撃すると自分も闇落ちしたり、ある程度は無視する事で回避されますかどんなに完璧に無視しても10%ぐらいは闇の影響を受けてしまうものだと言う事が今回わかりました。99%光の世界線移動まで来たら最後の1%は実際に光を出さなければならない事が理解できました。日常生活の中で99%光側になれたとして最後の1%がなかなかの難題でありました。私の尊敬する人は赦せないものは何も無いんだけど、自分が違うと思った事はちゃんと言えよ!といつも常々いっているんです。このバランスが絶妙で、光100%の世界を垣間見る事で言っている意味が理解できました。99%の光の世界と100%の光の世界は全く異なる世界なんです。完全な光の世界は光と闇のおしくらまんじゅうが無いので話がとても素直に進むので意識スピードを上げる事が容易くなります。これが光と闇がおしくらまんじゅうしている世界線は例えば意識スピードを上げるのが簡単になりますよ!と言えば、意識スピードを上げても無意味だ!とか意識スピードは上げてはいけないとか無理して上げない方がいいとか、これ、全部正論なんですが何故こんなに複雑になるのかと言うと光と闇が混在しているからその人の光と闇のパーセンテージによりやり方が異なってしまうからだと思います。そもそも光側の人達は闇の考えに興味がないので闇を庇ったり讃えたりしないので変わり者に見えるかも知れません。でも闇を誉めれば闇に堕ちる事を皆んなが理解出来れば闇を小さくして行く事は出来ます。気がつく人からどんどん光が多い世界線へ移動しているので最近はますます面白くなって来ています。今回は5000年に一度の闇から光へ反転する時期と言うのもあってか殆どが闇からの住人だったみたいなので光を理解する事が出来なくても仕方ないかなと言う感じですかね💦ものすごく幸運にも今に存在する事ができても自分のネガティヴを改善する意思が持てずに闇の行動ばかりの現実しかつくれないのであれば世界線移動をいくらしても行き先は闇です。その証拠を提示出来るとしたらその人の未来は年をとり病気になり死んでお墓に入る。以外の選択肢がありますか?百歩譲って死んで霊界とかがありそこからどうやって生まれ変わるかわかりますか?生まれ変われる保証ありますか?もの凄く曖昧なままで大丈夫ですか?その答えが明確になっていない場合は闇のままの可能性が高いです。その答えがわからないからとイライラして怖い事を言うなとか!とかとなると思うのでそっとしておいてあげる方がよいと私も思います。地獄界にいる人は地獄界の話を聞くのをとても嫌がります。なのでそっとしておいてあげる方がいいんだなって思います。自分で地獄界を出る気になれば聞いて来ると思いますのでそれまで待つしかないですね´◡`


で気がついてバリバリ進んでいる人達はもうどんどん先へ進むので毎日が楽しくなります。反転する世界になるので今度は闇が長い間眠りにつくのでしょうか?光側が目覚めていくので光を多く持っていないと目覚めないかも知れませんね。6対4でも光が多いといいのではないかと思いますがね。とにかく闇が多くなると存在出来なくなるのでとりあえず光多めでいたいですね笑!


日々の光側の行動あるのみです!とりあえず私はあまりバラける事なく世界線移動できるようになって来ましたのでめあすにしてみてください!より浄化には力をいれています。世界線移動しやすくなるようなものを日常取り入れて移動に役立ててください。自分自身の闇に光を当てて闇を明らかにすると案外アッサリ消えます笑!でもマイナスなプライドがある人は闇を直視出来ず何万年も永遠に言い訳しています。まぁ、そうしたいならそれも自由意思なのでそれでいいのではないかと思います。そうしたいと言うものを止めないのも光側の行動です。他者と自分は違うものだと言う理解が光側には備わっているので意見が違っても争わず自分は自分で進むだけです。また面白い事に自分はどんどん新しいものを発見し新しい情報が出てくるのでその事に夢中になるので過去の出来事は気にならなくなります´◡`すると、誰かが聞いてくるので勿論聞かれたら正直に答えます。新しい情報を分かち合いながらどんどん進んで皆んな楽しく生きながら新しい世界線に移行しています´◡`十年前にnatural heartに来た自分と来なかった自分を想像してみてください!natural heartに来てどんどん自分が変わり自分の意思で日常を変えた人達は十年前の自分が全く想像できなかった世界線にいると思いませんか?笑!来るだけで日常を変えなかった人達は(十年前と同じ合成的な洗剤や石鹸を使っている)世界線移動は出来ていないようです。世界線移動の事すら知らないと思います。合成的なものや薬や薬剤や添加物などを当たり前に取り入れていると確かに世界線移動する時は身体がバラけるのでそもそも変わらない人は世界線を知る必要がないのかも知れません。変えたくない理由が沢山あって、仕方がないって事でいいのではないかと思います。


殆どのお客様達はどんどん変わられて全く違う現実になっております。結局世界線が変わると経済面も変わるので正しく進めているなら皆んなよりお金持ちになってきます。闇の世界線でいくら働いても変わらない経済面どころかだんだん悪くなる経済面の中にいるより世界線移動して豊かな経済の世界線に入る方がよほと早く豊かになります´◡`豊かな経済の世界線希望なら自分自身が豊かな心で日常を作る事が必須になります。コツを掴めば簡単です´◡`とても上手にやられている方沢山いますよ´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)