闇と闘う力は一人一人に与えられている 2

2023年10月27日 10:39

上の写真は私がよく行く太陽の中の光の世界です´◡`最近、頻繁に行けるようになり楽しい時間を過ごしています。グラグラしていた足元も安定してきてやっと世界線移動も安定して地に足をおろせるようになった感じです。よく、地に足がついていないとグランディングが足りないなどと言う話も聞きましたが地に足が埋もれすぎて底なし沼に沈むと言う現象もある事を知りました。全ての現象に本当に良い悪いはいらないですね!なんとなくグランディングが足りないのは悪いイメージだったのは私だけでしょうか?私はグラグラが来たら世界線移動がはじまるな〜なんて、今は思います´◡`数日で終わる事もあればわりと何ヶ月にもなる事もあるので、なるほどなるほど!と体験を噛み締めて納得出来ました´◡`やはり、実際に体験すると疑うものがなくなるので信じるに変わるのだと思います。私と全く同じ現実を生きている人はいないので私には現実でも他の人にとっては現実ではなくても全然いいんです´◡`余りにも世界線が離れ過ぎると理解不能になる事もよくわかります。でも理解不能は低い次元にいる世界線の方達のほうが多い気がします。低い次元と言うとまた反感をかいますね💦狭い次元の方が正しい言いまわしかも知れません。良い悪いではなく狭い次元はとにかく選択肢が少なくて、どれも選びたく無い選択肢が沢山あるように思います。私が実際に現実に、病気を一瞬で天使達に治してもらったり、交通事故を回避してもらったり、転んだのにふわっと浮かして着地させてくれたり、これらは全て現実に起きていますが狭い次元の人達には理解不能みたいです。理解不能だろうがなんであろうが私はそのお陰で現実をスムーズに生きられる事に感謝しています。何故おこったのか、どうしたらそうなるのかは全く不明です笑!うちのお客様達も検査で悪い知らせだったのに再検査に呼ばれたらすっかり治っていたと言うのです!話せばきりがないほど実例はありますのでもうあまり不思議とは思わず、よくあるよね!に変わりました´◡`狭い次元の人は何かあれば病院や薬のほぼ1択しかないようですが意識を広げていけば無限に方法はあります。これでもいけるか!こちらでも効果あるね!とか、もしくは全く思いもしなかった私のように天使がちょいちょいっと治してくれたり笑!今は少し軽い周波数に行けるので天使のレッスンを受けています´◡`まず、空気も違いますし音が朝の音にかわります。その感覚に意識を長く置ける様に練習中です!まぁ、いろいろ本当に私の知らない事だらけですが様々な方法があるものだと感心します。これば頭や口でいくら理解しよう、させようとしても無駄な事がわかります。もう少しいろいろ教えてもらって福音が鳴り響くように出来ればまた現実がどんどん変わりそうなので地道にやっていきたいと思います。自分が思っている以上に自分の中には闇に対抗できる強さがあります。まずは自分が闇に負けないように侵蝕されないように自分自身で浄化力をあげる事です。すると自分の現実が闇に振り回される事はなくなるのでとてもスムーズにその先のプロセスを歩む事ができると思います´◡`好きな事をやり始めたらずっと続ける事です。闇の理由に振り回されない事。お金になる、ならないは頭から外す事。お金を払ってでもやり続ける事。明日死ぬかもしれなくてもやり続ける事。休んだら本当に死ぬかもしれません。本当に自分がやりたい事で真に地球の健康、人々の健康に繋がるものであれば必ず成功する事は決まっています。早めるか、遅くするかは自分次第です。これは、ただ単にお金持ちになれるとかスターになれるとかの成功ではなく全ての苦しみからの解放と永遠の幸福と言う意味の成功です。命をかけてやる意味のある成功だと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)