難しい言葉

2023年08月04日 10:10

先日お客様が右脳と左脳の話をしてくれました。凄く簡単に言うと右脳は創造主"内側)からの声で左脳は余計な声(外側)と言う感じです。内側の声は大変な事になる前に全て解決して大丈夫だよーっていつも言ってくれる真に優秀な本物の力で、もうとっくに解決した事例をどうしても意識に時間差で伝わった時に自分が認識し、そこで自分自身のレベルに合った解釈や反応をしてしまうようです。自分自身のレベルが高ければ大丈夫だよーと降りてくるエネルギーをそのまま、大丈夫なんだ!ありがとうございます´◡`で終わりなんです!!体験して経験して理解して大丈夫な事を感謝して終わりなんです。このシンプルな作業をノイローゼや精神病に追い込む程複雑にするのが左脳(外側からの声)なのだと思います。左脳教育は私達がそれが優秀だと騙されてずっとされてきた集団洗脳です。学校では左脳教育を連日され、家ではTVで洗脳され、大丈夫だよー´◡`と言うエネルギーは私達の意識に伝えているのに周波数がTVにあっている人は不安と恐怖がどうしても立ちはだかり大丈夫など信じられるかー!何か策をねらねば!!となります(o゚◇゚)ゝまた左脳教育にどっぷりつかる優秀と言われ自分でも優秀だと思い込んでいる人達は一番危険なものをことごとくスルーするんですよね!内なる声の右脳ちゃんは、危険です!危険です!避けてください!と言っているのに、左脳教育で優秀とされる偉いと名前がついている方たちはその右脳の声を馬鹿にしてしまうのか、聴こえていないのか、難しい言葉を並べられればそれが正しいと理解するように作られているのか、右脳回路からのエネルギーを遮断しているのか、もっとも危険な訳の分からないものに危険を感じずに飛び込みます。これがAIで教育された末路だと思います。子供をAIで教育するとこういうふうになる。既に大半の人々がそうなっている。今、目が覚めている人達にはとてもよくわかる話しなのではないでしょうか?今回ある方の事例によりその事が深くわかりました。プライベートな事なのでその事例を詳しく知りたい方は是非声をかけてください。そして内なる声の大丈夫と言う声と100年に一度ぐらい来る絶対にやめて!と言う声が1人1人理解出来てくればもう、ノイローゼになる必要も精神病になる必要も死ぬ必要もなくなると思います。だいたいの事は圧倒的に大丈夫なのが創造主の世界です。疑念の意識や恐怖の意識はあってもただそれはあるだけでピックアップしなければ、ふーん!で終わります。TVなどで疑念や恐怖、不安を連日放送してさもそれらが襲ってくるかのよう流します。でもそれはTVの中のワンシーンに過ぎないのだと思います。それか自作自演で怖いものを作り出し自分達でそれを世に出しほら、危険だ!怖いだろう!とやっている様ですが、原理原則からいけばそれを作り出した人と同じ周波数の人にしかその怖いものは影響しないのだと言う事だと思います。なので周波数を合わせなければ、ふーん!で終わる感じですかね笑!いづれにしても周波数分けされると言うのがポイントです。自分の行いに合う周波数の中にいるだけです´◡`シンプル過ぎて拍子抜けしますよね!次回は情報をダウンロードしたからといってその情報が使えるのか?と言う疑問と10人の自分の現状などの話題に触れてみたいと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)