意識の自由

2023年02月17日 10:55

先日友人がまた面白い事を言って来ました😆ねぇ〜?死が無いってのもわかるけど、現実今死ぬのはいやじゃない?!と言いました。そうですね、いろいろ沢山説明は出来ると思いますが、その時私は確か友人に、〇〇ちゃんは何処かの時間軸で昨日死んで今日ここに来たかも知れないよ😆ほら、昨日死んでもちゃんと歩いて今日来てるじゃない!!死って、、、なんか関係ある?😆😆😆😆勿論友人は、あっ、この人イカれてるなって顔してましたが、大笑い😆まんざら、間違えでも無さそうですよ😗😗笑 友人は3次元界とその他の次元の通訳みたいな人だなと思いました。どんな話しでも素直に取り込んでしまう能力は本当にすごいと思います✨また感もよく考える力もあるので頭では理解しているのですが心がスッキリYESを出さないと、、モヤモヤがはじまり混乱してくるのではないかと思います。どんな話しでも聞ける能力の持ち主のお陰もあり3次元だけで生きている人にはなかなか届かない私の話も聞く耳を持ってくれて、そして、たまたま友人だったと言うこんな出来すぎた現実も本当にあるんですね!私、結構3次元からみたらおかしな事言ってるように聞こえると思いますが友人達をあまり失って無いんです笑!あっ!友人達も変な人って事ですかね?確かに皆んな変わってて面白いです😆💕💕因みに3次元にしかいない人と私が話したとしてもコントにしかなりません🙇私は真面目に言っているのですが、冗談か嘘話か頭のおかしな人みたいに思われてしまうのでもう、繋がらないんです😭意識スピードを落とすのにも限界がありますので困ったなーと思っていましたがちゃんと通訳出来る人がいるのでよかったと思いました😊

さてさて、意識は自由なのですが自由を邪魔するものがカルマですね!カルマとは怖いものではなくそもそも自分がやった事の跳ね返りです。善い事しか起こらない周波数にいればカルマは善い事に跳ね返すだけなので何の問題もないのですが悪い事ばかり起きる周波数にいると当然悪いカルマが増えるばかりです。あまりにも低い周波数は善い事を出来る場がほぼ無いからなんです😭この様な周波数にガッチしている場合は設定を変えるのに4つぐらい方法があるらしいのですが例えば、全財産を失うとか死ぬような病気や怪我からの生還とか人生で最悪と呼ばれる事が実は本当の意味で周波数の設定を変えられる技のようです。ただ、これは今すぐに劇的に変化する為の荒技ですので穏やかにカルマ精算するのが理想的だと思います´◡`実は地獄と呼ばれる場所はとんでもないカルマの業績を一気に早く精算する為の有難い場所なんですって😗確かに間違って核ボタンを押して測りしれない人達を死なせてしまった人がチンタラ一回の生で返せるカルマなどたかがしれていて何度生まれ変わっても無惨に殺される設定を変えるには、地獄のような場所で早くカルマを解消できたら有難いですよね!本当になる程話しです!残酷な話しはカルマ精算の為に起きている事なんだ!と理解出来ればなんで?は無くなると思います。


黒いキャンパスにいくら文字や絵を書いてもわかりずらく宇宙へのオーダーが届きずらかったり間違って実現されてしまいます。まず、キャンパスを白く綺麗にしてからハッキリとオーダーを書くとそのまま現れます。黒いキャンパスと白いキャンパスでは同じ自由でも現れ方が違います。カルマを綺麗に消してスッキリして行く事は周波数を向上させる為にとても大事な事になると思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)