今更ですが

2020年01月30日 09:21

困りましたね〜今こそ集団や多数派に合わせてばかりいないで女性ならではの命を守ると言う本能を働かせて動く時ではないでしょうか?どんなに強いウィルスも人間が作り出したものはやはり自然界のウィルスには勝てないようです´◡`抗生材が効かないのであれば尚更自然界の抗ウィルスは有効です!natural heartのお客様達には当たり前の事ですが今こそ全力で自然界に協力してもらいましょう!´◡`自然と馴染みが無かった人達は信じられないと思いますので今回は少し厳しいですね!何も今迄興味か無かった人が今から自然を信頼するなんて私でも難しいと思います。信頼出来る自分作りに時間がかかるのですから〜、まっ、さて置き!とにかく抗ウィルスの力を持つオイルを空気に拡散させたり掃除に使う。お風呂に入れる。いつもより少し積極的に使っていきましょう!突然変異するウィルスは合成された除菌薬ではまた異変を繰り返してしまうのではないでしょうか?地球は自然です。不自然なものを消すのは地球にとって当たり前です!自分自身が不自然なものだと思われないように自然に合わせて落ちついていきましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)