プロテクト

2020年01月24日 18:31

今年は雪が穏やかですが寒い日もありますよね!何やらよからぬウィルスも流行りやれやれ〜と言う感じでしょうか(*´-`)これ!と言う対策も無いようですしとにかく、原点である免疫力のUPが大切みたいですね!無理をせずに身体を温めて栄養をとりしっかり睡眠!´◡`ボタニカルカラーをされている人は定期的に上手く毒素を排出されているので後は毎日違う種類のハーブティを飲んで体内を強化してはどうでしょうか?ボタニカルにオプションとして提案しているプロテクトオイルにも浄化、保護の役割がありエネルギー体に膜のように保護する力があるそうです!結局、よからぬウィルスも自然界のウィルスには弱いらしいので自然が浄化するのを待つしかないみたいですね〜普段から自然界のウィルスを少しずつ取り込みクリアしていく作業ってやはり大切な事なのですね!美味しいハーブティを飲みながら強靭な身体を作りましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)