意見の一致

2022年08月27日 11:47

先日また面白い現実がやって来ました!何度も予約をくださっていたのですがお仕事が忙し過ぎてかれこれ3ヶ月ぐらい空いてしまったお客様だったのですがキャンセル待ちと同時に1ヶ月程先の予約を確保し結局1ヶ月後の予約日にやっと来ていただけました´◡`ありがとうございました。この現実がまた驚きでして、お逢いしていなかった間に随分といろいろあったようで教えてくれました。実は今少し話題のとある大病院のお医者さんなんですがその病院は先日、スタッフにも患者さんにも今後ワクを打たないと発表された病院です。ハッキリと問題あり!とおっしゃったそうでスタッフもその家族も打たないよう注意喚起されたそうです。そしてご自身も3回打ちましたが先日コロナに罹り大変だったようでワクはあまり意味が無い事をご納得されていました。私が一度も打っていない事、うちのお客様達の大半が打っていない事を知っていたので確認するように、打っていないのにお元気よね?と、、笑!いやいや、私も罹りましたよ!きっと!軽く済んだだけで!そもそも、うちの長年のお客様達は病院に行かずに何でも治してしまいますのでよほどじゃない限り病院や薬は眼中にないので、今回のコロナ騒ぎも私が言うまでもなく、ワクなど打たない、いや、何でわざわざ身体に良く無いものを入れて具合悪くならなくてはならないのかが理解できない!などなど人それぞれ過去の経験から病気に対しての捉え方、考え方がまるで違うのでワクの話しすら自分には関係無いと言うスタンスの方が沢山いました´◡`そして、こんな大病院の先生とも意見が一致しました!結局、免疫を落とさない事、無理をしない事、バランス良く生活する事!笑!これに優るものはない!´◡`´◡`そして、チラッと、、私打ってしまったのだけど、、、、と。はい!そうですね!でも3回打って気がつかれたのならそれはそれでOKなのでは無いでしょうか?そしてご縁があり今日お逢いする事が出来たので、私の世界では昨日迄の事は全て無いに等しくただの記憶なので今日から気がつかれた現実が始まるので今日出来る事、これから出来る事をやって新しい現実にして行く事は出来ます。まずは、思いつく限りの毒だしをやり免疫を正常化するよう頑張ってください!とお伝えしました。先生、やる気満々でハーブティーを購入して帰られました。やっとお医者さんとも意見が一致してとても嬉しく思いました。3次元ではお医者さんは本当に頼りになる存在です。しかし、5次元だと少し状況が変わってきます。やはり3次元と5次元では明らかに出来る事が違って来てしまいますのでまだ5次元的な意識に追いついていない人から見ると変人かも知れませんが5次元にいる人達からは当たり前の事しかして無いですよー´◡`となるんですよね笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)