自分で未来をつくる

2022年07月05日 17:30

だんだん面白い事がわかって来ました´◡`今日もお客様と話していてきっと通常理解するには300年ぐらいかかる事をわずか5時間ぐらいで理解すると言う荒技をやりました笑!お客様も帰る頃にはmp切れでかなり疲れたと思います。私もそこまでパンドラの箱が開くとは思っていなかったのですがmpがなければきっと理解不能だったと思います。naturalheartでの施術や日常の食べ物や使用する化粧品や洗剤や着る物を変えて行く作業はいわゆるmpを上げる作業だったのだと思います。勿論、hpも上げる事は重要ですが頭から毒物を入れている方やいつも身体に毒物を入れていながらmpを上げたり保持したりする事は不可能なのだと思います。だから、努力してよいものを使いmpを増やしていく事で現実を変える力が大きくなると言う仕組みのようですね!mpがある程度高くないと絶対に理解出来ないので結果、現実を変えられないと言う事になります。ご縁をいただき毎月ボタニカルカラーを何故かせっせとやる方は自然にmpが上がっていき理解できる事が大きくなるようです。そうですね、ボタニカルカラーは単に白髪染めだった訳ではなく私達のゴミを取り除き未来を作る力を強化する役割だったようです。勿論、髪だけではなく身の回りのものも変えていかなくてはなりませんが。またボタニカルカラーがmpを保持する事に役立ちますがボタニカルカラーだけがそうだと言っているわけではありません。ただ、早いんです。なのでたまたま白髪が早くから出てしまい悩まれていらっしゃった方でうちに来られた方は実はラッキーです!自分自身の運がいいと言う事です。その運はご自身が作られて来たものですので素晴らしいと思います´◡`元々直感力のある方は白髪は関係なくボタニカルカラーをやります´◡`驚きですよね?!これはもうその方のそもそもの直感力とそもそも天然でmpエネルギーの大事さがわかっている人です´◡`私自身も自分が好きか嫌いかは関係なくただただmp能力が上がるものを追求して使用してきたのだと思います。その成果がだんだん強く現れてきているのでなる程!現実を体験できるようになると思います´◡`


最近お客様の話しを聞いていてある事に気がつきました。そのお客様がどうしても叶えたいと強く思う事は全て叶っていると言う事です。しかし、どうしても叶えたい事は1個か2個しか意識に強くあがらないのでそれは叶うのですが、他の設定がまるで決められていないので決めていない事は自分の過去のトラウマを当てはめてしまうか集合意識に流されるかと言う現実が出来あがり問題が発生すると言う事になります。多分その様な事が起こるのはmp不足が大きな原因なのではないでしょうか?mpが足りないとバランスよくイメージを組み立てる事が出来ません。例えるなら海で泳ぎたい!と言った思いが強くなり気がつくと海に来ていたのですが水着を忘れ、タオルも忘れ、周りに人がいるので裸で泳ぐ事も出来ず困った、困ったとなる。解決方法はありますがこの解決策は後手後手のやり方に過ぎず余計な手間と時間を無駄にするわけです。しかしmpが少ないとどうしても初めの組み立てに穴が沢山あるのでどうしてもこんな感じの現実になってしまいます。自分の現実の考えないようにしている部分や曖昧になっている部分は自分が設定しない限り集合意識が実現するか過去のトラウマからくる不安や恐怖から自分をまもると言う現象に費やされてしまいます。

不安や恐怖は真っ向から直視すると 実態の無いものなのですが真っ向から直視する経験がなかなか出来ないのが現実かもしれません。そして2秒前の世界も存在していませんしそこまで意識に落とし込めていなくても日々自分の世界線や時間軸は移動しています。今日の現実が明日も続いている訳ではなく例えば一例ですが今日naturalheartに来て思いもよらない情報をきいたら明日の現実は変わるんですよ!こんなに人生変えてる人達が集まっているサロンってあるのかしら!?と本当に驚きます´◡`勿論、変えたく無い方はそのまま安定飛行していただいてます。変えるのも変えないのもどちらでもいいんです´◡`どちらがどうのって話しではないんです´◡`

変えている方達はだんだん100%自分で現実を作っている事が理解出来てきているのです。どのくらい全体を見通して組み立てられるかはmp量に関係していると思います。選択とか決断とか力が入りすぎるとそれはそれで少しちがったものになります。解らないと言う選択もあります。解らないのに無理に決めるのはよくないですし解らない事は悪い事でもありません。ただ解らないから人から言われた事でその部分を埋めようとすると良く出る場合と悪く出る場合があります。悪くでた場合は過去の自分がやってしまった良くない事が現れた場合が多いのでわかり次第解決してください。この場合は完全にご縁を切れるやり方が重要になるので基本相手がいるお話でしたらマル無視が有効です。何か違う次元からペチャクチャ言っているようですが何を言っているのか聞こえません!ぐらい次元が離れたらOKです!笑!同じ次元の不安や恐怖に巻き込まれないようにする事が大事ですよね!


ある人は時間軸の変え方を知っている。ある人は知らない。となれば実際に受ける恐怖の度合いは全然違います。時間軸や世界線や2秒前の話しは自分自身が完全に理解しないと自分の現実に起こす事が難しいのでこれを理解するのにmpが必要なんです。mpを保持出来ない生活習慣は改めてmpを高めて行ける様な生活様式を心がけると必ず成果は出てきます。誰かが世界を変えてくれる事は絶対になく、変えられるとしたらそれは自分しかいないと言う事を深く理解する事です。集合意識は気をつけないと引っ張られたり洗脳されたりしますがそれだって絶対に避けられない事ではないと思います。よく聞く言葉ですが、皆んなそうだから!はnaturalheartのお客様達にはあてはまりません。会社で100人そうでも1人だけ違う人がいます。その1人がうちのお客様です´◡`これこらの世界線では、皆んなそう!の中に入る事が危険な事です。100人の集合意識には恐怖や不安が現実化するエネルギーがあります。そこに入らない1人の人の意識には恐怖も不安もたいしてありません。たいして無い方がうちに来るのでもっと無くなります´◡`恐怖や不安よりも好きな現実の作り方の方がよっぽど知りたくないですか?笑!


そして、今、次元分けされている事にお気づきですか?いろいろな分野で細かく分かれて行ってますね´◡`何処か良いか悪いか?ではなく自分の採用するものの現実に着地すると言う感じです。凄くシンプルですよ!例えば一つの例ですがENJOをめちゃくちゃ気にいる方と全然良くないと言われる方の未来は同じではありません。mpを上げる事も考えるとENJOのメリットは多大なものになります。しかしmpの存在すらわからない方はENJOの良さは全く理解出来ないと思います。ENJOだけではなくあらゆるmpに大切なものへの理解度はmpを知ってる人と知らない人では全然違います。mpを上手く使いこなしてもっと楽しく明るい次元に着地出来る様に1人1人が前向きになればいいのだと思います。1人でも行けますしそれでもいいのですが同じように思う人達がたまたま偶然沢山いたらきっと楽しいと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)