お姉さま

2020年01月16日 17:25

私より8〜9個お姉さまの方が(お姉さんって言わないで!と怒られます笑!)昨年より科学薬剤のカラー剤からボタニカルカラーに移行しました!皆さま同じですが3週間に一度染めずにはいられない程パックリとハッキリとした白髪です!身体の事をそろそろ気遣い移行に踏み切りましたが、初めは白髪がきになるーっとご自宅用も持ち帰りペタペタと、、直ぐに色も薄くなるし白髪も生えるしと、、涙涙!私は、仕方無いです、我慢してください!初めは忍耐あるのみです!と言い4周に一度コースに通っていただきました。それから7〜8ヵ月ご本人の努力もあり、つい、先日!職場でいつも白髪を厳しく指摘していた人が老眼にでもなったのか(冗談ですよ!ごめんなさい〜)分け目を変えてやってればそんなに白髪気にならないんじやない!と言われたそうで、あら〜変わったわね〜あなた、、、と!ご本人も4日前から気になり始めてはいたのですが後4日だしね!と我慢できたそうです♪( ´▽`) ボタニカルカラー4周コースでよくなればかなり楽です!まだ半分以上科学薬剤染が残っていますがご本人は髪が良くなったと喜んでいて周りからも褒められるそうです!本当によかったな〜と思いました。初めは皆様忍耐も入りますがやはり多くの方々がそこを超えて年齢とは逆光して美髪を手に入れ肝臓にも負担なくカラーリングが実現して喜ばれています。冗談ですが、わざわざカラーや化粧品で肝臓に負担かけなくてもね〜、、と、肝臓は大好きなビールで働いてもらわなきゃね!大笑い(^◇^)でした!ごもっともです!お姉さま!笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)