過去清算

2022年04月06日 08:35

時間は存在していないので過去の清算は誰でもいつでも何処でもお金を払わなくても出来ます。やった人とやらない人では今後の現実に違いが出るのは当たり前の話しです。世の中にはネガティブなエネルギーを食糧として生きる存在とポジティブなエネルギーを食糧にして生きる存在がいます。自分自身がどちらなのかも重要ですがネガティブなエネルギーを餌にするタイプの親に育てられた場合、特に母親がそのタイプだとネガティブなエネルギーを褒めたり嬉しそうにしたりします。一方でポジティブなエネルギーに嫌な顔をしたりポジティブエネルギーを直ぐに消そうとしたりします。どちらが良いとか悪いではなくネガティブなエネルギーが好きかポジティブなエネルギーが好きかだけの話しなのですが厄介なのが母親がネガティブ好きで子供はそれが嫌な場合です。ネガティブはネガティブ同士で固まってくれるといいのですがネガティブな中にポジティブな子供が入るとほぼ、子供の意思や意見やポジティブ行為は全て無視されるかポジティブ行動を邪魔しにくるでしょう。結果、何も出来ない子供時代になります。その様な子供はポジティブなエネルギーを全て遮断されて来たので自分の夢を叶える事はとても不利な状態になります。無理をしてポジティブな世界へ移行するよりはネガティブの中に留まる方が楽だと感じてしまうかも知れません。お母さんの影響は子供にとってかなり大きなものになりますのでネガティブな思考の母親だと認識した場合はそこから発せられるエネルギーを遮断してきちんとした自分軸をつくる必要があります。ネガティブとは一言で言えばサゲマンです。一見、優しそうに見えたり正当な事を言ったりしているように見えたとしてもその人の周りが皆んなうだつが上がらなかったり不幸だったりする現実が現れていたらそれはネガティブなエネルギーを出している事になります。ポジティブなエネルギーを遮断する存在が誰なのか突き止めて何かしらの対処が必要です。その対処は気持ちよくない事になりますし、どちらかと言うと罪悪感や不安を感じる行為かも知れませんがポジティブなエネルギーに移行すると決めた場合はキッパリとネガティブなエネルギーとは違うものになる必要があります。誰がポジティブなエネルギーを止めているかを突き止める指針は張本人だけ元気だったり思い通りになっていたりします。周りの人は病気や貧乏、不幸や我慢と言う状態になりますがその事に気がつかない周りは意外にもポジティブエネルギーを止めている張本人に好かれたくて仕方ないのです。奴隷にでも利用されても良いと思っています。ネガティブエネルギーの使い手達はいつもこのやり方で人をコントロールして自分にエネルギーを集めます。エネルギーバンパイアです。本当にポジティブエネルギーを発する人達は絶対に周りが幸せになります´◡`自分も周りも幸せな状態です。見極めはここです!口でいくら優しい事を言ってもその人の周りがよくならない場合はよく観察してみてください。そしてそのネガティブなエネルギーのせいで自分の人生の中で間違った人を悪者にしてしまっていたりずっと間違った人を恨んでいた可能性もあります。よくよく考えてもし間違った人に憎しみを抱いていた場合は修正すると今の現実が変化します。自分の意識の中に憎しみを抱く人がいた場合、信じられないかも知れませんが憎しみを抱いている人本人ではなくそうなるようにコントロールしている、良い人を演じる黒幕がいます。ネガティブなエネルギーを餌に生き周りを不幸にして自分は笑っているネガティブバンパイアです。ダメ人間製造機ともいいますかね!その人が携わると周りの人のダメな部分が引き出てしまい、尚且つそのダメな部分を誉めたり庇ったりします。なので一見優しいと感じるのですが、それは落とし穴でダメな部分をもっともっと増幅して放出して欲しいと言う事なのです。その証拠に周りが一度ポジティブエネルギーを発するとそれをくさしたり、嫌味を言ったりしてポジティブを消してしまいます。よく観察してみてください。本当の黒幕がわかれば間違った人を恨んでいた感情を解放できます。そして何より本当の黒幕に気がつけなかった自分に気がつく事が出来、その黒幕の言いなりになっていた自分がダメだった事に気がつきます。具体的な事例を思い出せるなら黒幕が放ったネガティブな誘導を今の自分の言葉と意識ではっきりとNOと言ってください。言いなりをやめる事です。そしてそれは正しくないし間違ったエネルギーと行いである事も明確に自分の意識に放ってください。昔は何も言えず言いなりだったけど、今ならこう言うな〜などと気持ちに現れると思います。出来るならその気持ちをハッキリと言葉にして言霊にしてください。これでどんどん詰まっていた現実にゴミがなくなります´◡`誰も憎んでいない自分が誕生します´◡`黒幕に抗えなかった弱虫な自分もいなくなります。憎しみが消えネガティブなエネルギーが消え気がつくと愛が待っていた事が理解できます´◡`痛みと苦しさも伴う作業ですが、潔く全てを認めて謙虚に取り組めばきっとネガティブなエネルギーの支配下から出る事が出来ると思いますので気になる方はやってみてください。


フラットアースの時間軸にいる人は進化スピードが上がりますのでネガティブな感情や思考が自分の中に残っていると天蓋にぶつかり自分に強烈に返ってきます。丸い地球では返って来るまでに時間差があったのですがフラットアースでは、ピンポンのように瞬時で返ってくるようです(o゚◇゚)ゝいじめっ子は最悪ですがいじめにに加担する人はもっと最悪です。いじめは1人では成り立たないので必ず協力者がいます。ありがちなのがいじめを企む人が、〇〇さんはこんな悪い事をしてますよ!凄く悪い人ですよ!と周りを洗脳して実際に本当に悪い人かも確かめずにいじめに加担してしまい不幸な人生を送る方が結構います。加担すると言う行為に責任を持って、自分に跳ね返る事も考えて決める事が、大切です。本当にそれが善い事であった場合は善い事が自分に跳ね返りますます進化スピードが早くなります。フラットアースでは特に自分のハートが動かない事はやらない方がよさそうですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)