調和

2022年03月25日 08:26

天気予報ではまだまだ大雪や天候不良が来ると言っていたみたいですが、毎日うちに来るお客様達が、もう雪や天候不良はいらない と全員が言うのであまり天気が極端に悪くならないし雪もふりませんね笑!集合意識ですかね!´◡`先日お客様と話していて結構とんでもない事を発見しました!「全てを保持しながらそれを使わない」と言う事です´◡`そうすれば創造主の領域の愛と幸せだけの場所が出来上がります。保持したものを使うからやがて消え去る物質のように劣化してしまうのだと思います。保持したものとは内側にある目に見えない力です。そもそもあるのに外側にお金を払って貰いに行ったり、習ったり、能力開花したり、、おかしな話になります。そして内側にその力を見つけた方々はそれを使ってしまいます。使った瞬間から不調和が起こり始めてしまうんです。使えば使う程不調和が大きくなりやがてそれは戦争と言う巨大な負のエネルギーを起こし破壊を起こしてしまいます。使った人達はただの1人も幸せになっていませんし愛が訪れる事もありません。使う人達はまるでリングの上で闘いをしているようにUPとDOWNを繰り返し一瞬だけ掴んだかのように見えた永遠への幻想に取り憑かれてひたすら良い悪いの振り子の中でもがき苦しみます。内側の紫色の光は外側に使うものではなく内側を癒す為のものです。外側の高貴なものだと象徴される紫は全て罠で絶対に手をつけてはいけないもの。(ただ、たんに、紫色が綺麗だから好きとかは大丈夫)それに手をつけた瞬間から自分の中の紫は消えてなくなります。自分の中の紫が消えると当然ですが不調和が起こります。内側で不調和を起こすと外側に現れて来るものも不調和になるので困った現象になりますよね。外側が悪いのか?内側が悪いのか?と考えても拉致のあかないループです。ならば、外側を変える事は大変なので、内側を変えてしまえばいいんですよ´◡`14.15.16.17.18話しも内側の話しなのではないでしょうかね?!bot、ハーフandハーフ、レプ、人間の割合も私達の身体の中の細胞の役割に似ていませんか?自分の中に18的な役割の粒子があり暴走を起こした細胞を消したりしながら正常な状態を維持している。身体の中でそれぞれが好きなように自由にやっていて普段は調和がとれているけれど頭がウィルスに侵され狂った指令を出し始めて、細胞達はひたすら頭の指示に従おうとするものと、(botやハーフ)その指示おかしくないですか?とケンカ越しになるものと、(レプ)頭の指令をシャットアウトするもの(人間)とそれぞれ私達の中での混乱が投影されているのではないでしょうか?頭に支配されて生きてしまう細胞はやがて浄化されます。botやハーフが悪玉菌に変身したら排出しなければならないのです。18が自分の中にいると言う認識がないと頭に感染したウイルスの指示をずっと遂行してしまうのだと思います。全ての能力は外側に使うのではなく内側に使うんです´◡`頭がウイルス感染したら頭からくる指令をシャットアウトしてください。そして身体の声に耳を傾けて対策を聞いてください。頭は休ませておいて、身体と協力体制をつくります。そして調和を乱すものは18の暗殺部隊とでも言うのでしょうか?笑!速やかに処理してください。ここで、botさん!処理されるなんて可哀想〜とか魔物の声を聞く方いらっしゃいますが、それは自分が魔物だから魔物を可哀想となるのです。botはAIのように維持するために配置されたお掃除ロボットのようなものです。お掃除ロボットが自分でゴミをばら撒くようになったら消滅するようにプログラムされています。誰かが誰かを殺す事はできません。不調和を起こしはじめ他に迷惑をかけるようになったら自滅プログラムが発動するんです。すごい仕組みになっていた事に驚きました!誰の中にも人間である一粒が入っています。人間がbotの言いなりになっていれば幸せな世界は永遠に見る事は出来ないと思います。人間が頭に入り込み自分自身の指令を送れば逆に自分の中のbotやハーフやレプは従わざる追えなくなるのではないでしょうか?まずは、ウイルス感染した頭を止めてみるとなかなか面白い事になります´◡`人間である一粒を目覚めさせて頭からくるめちゃくちゃな指令をストップさせてハートや気持ちや腸や子宮で感じて行くと目が覚めてくると思います´◡`自分の内側が正常になれば外側の現象も正常になると思うので1人1人が平和をつくっていく事は出来るのではないでしょうかね?多分!笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)