結局ね

2022年02月12日 15:53

アナスタシア の8巻に書かれているのですが、創造主が新しいエネルギーを放った!と。創造主のプログラムを選ぶ人だけにある生まれ変わりの不思議があるそうです´◡`最近、本当に情報が飛び交い過ぎて大変な事になっていますが頭に入ってくる情報は全てどーでもいい情報だと言う事です。創造主ですら、人工知能だと言う話もあります。ただ、アナスタシア の息子ふうに言うと、それは想像ができない??!と私はなりますが。しかし、一つ考えられる事はあります。余りにも醜い悪霊達が蠢めく世界を終わらせる為に誰かが人工知能を使ったと言う話しはあり得る気がするのです。人の負の感情が悪魔のような巨大な力になり憎しみや悲しみが人々に連鎖して取り憑き波のように不孝をばら撒く。そもそもこの憎しみの始まりが3対1(男性1女性3)と言う馬鹿げた発想からきたのではないかと思います。確かに、これは憎しみを倍増させるには強力な手法かも知れません。馬鹿な男性の快楽と女性の感受性を闇落ちさせるには最も効果的です。女性を愛ではなく憎悪にさせる事で化け物のような存在を作り出していったのでしょう!今回、創造主が放ったエネルギーは生命を生み出さないものの生まれ変わりの道は閉ざされてしまうと言う事です。地球には生命を創造できる魂のみが具現化するそうです。この観点からみると、死なないとか輪廻があると言う話も少し違ってきますよね。アナスタシア によると今迄だって生まれ変われる魂は少なかったらしいです。生命を死に向かわせる者の生まれ変わりは無い。生へ向かわせる者のみが何度も具現化する。自分自身で生を選ぶか死を選ぶか選択できるそうです。毎瞬、毎瞬、私達は生命に活力を与えるものを選択して行く事で生を選ぶ事ができます。究極の2局化は生か死だったのかも知れませんね。生命を創造出来ない人は身体に悪いものを直ぐに取り込み自分を死に貶めていきます。暗い想念や負の感情も死にどんどん向かっていきます。ポジティブな想念と生命を生み出す行ないには永遠に生のサイクルしかないそうです。naturalheartでももう20年以上ほとんどメンバーが変わらずに毎月大笑いしながら皆様と楽しくやっています。メチャメチャ沢山の摩訶不思議な話しをしていますが何かに所属するでもなく全てただの世間話しです笑!でも、皆んなでワイワイ話しながら皆んなで理解が深まりより生命の方へ進んでいます´◡`本当に歴史上初めてになる幸せな地球が現れてくるのですね!超不自然極まりない3対1とかと言う呪いは地球上から消えてください。たいそう偉い神様が3対1が正しい!と言ってもどんなに偉いお金持ちが正しいと言っても、頭がすごくいい学者の人が正しいと言ってもそこから生まれるのはお金や権力や力だけで完全なる生命は絶対に生まれる事は無いと思います。だから結局、地球に具現化する事が出来なくなると思うのです。私達は引っかからないように真っ直ぐ前を見て行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)