選択は自分の為です。

2021年10月28日 20:54

選挙ですね!選挙は今まで苦手でした!でも最近気がついた事があります。自分の1票で世界は変わらないと思いますが私の現実は変わる事に気がつきました´◡`なるべく本当に変えてくれる人を選びたいと思いますが公約を守らない議員さんもいます。どうせ大きな力には勝てないでしょう!と言うのも一理ありますが、いやいや、まてまて、私が入れた1票で自分の現実が変わるならそれは大変意味のある事です。 この国は選挙で変えられるのだ!と言っていた人がいますがずっとそれは綺麗事だと思っていました。世界は変わらないかも知れないですが自分の次元は変わるんです´◡`なのでお付き合いや適当に入れるのではなく自分の次元に相応しい人を選んでください。こうなって欲しいと一生懸命選んだ人がもしも悪人で言っていた事と違う事をした場合は貴方の世界ですからその人はクビになりいなくなる事でしょう!何をやっても変えられないと思いこまされている洗脳をときましょう!代わりに自分が選ぶものがそのまま自分の次元になる事を識りましょう!選挙だけではありません。日常的に行う事も全て直接自分の存在する次元を常に選択していると言う事です。お金が無いから選択できませんか?選挙はお金が無くても選択できますね´◡`実際お金が無いから出来ないと言う思い込みも解除する必要があるのですが、、ちょっと余談ですが最近霊視が出来ると言う宇宙とコンタクトを取れる方の動画を見てこれからの事で予言めいた事を言われていてまず、水が濁るイメージがくる。若者の多くが癌になる。携帯などから強烈な電波がきて脳がおかしくなる。などなどザックリですが。なかなかサバサバとしハッキリテキパキ系の宇宙チャネラーのようですがこれ、チャネリングと言われるものなのでしょうか?笑、私にはこんな当たり前の事誰でも知っているのではないかと思いますが、、未来予知でも何でもなくめちゃくちゃ当たり前の事ですよね?1+1が低い次元では絶対に2と言う数字しか答えが正解とはされないように。低い次元からはこれが霊視とかチャネリングとかと認識されると言う事なんですね。次元が上がるにつれて自由度がますので1+1=2じゃ無いんですよね•̀.̫•́✧チャネラーさんが言う予言も予言ではなく今起こっている現実からくる原因と結果なだけで当たり前過ぎてこれを神秘化めいたものいいに少し驚きました!水にフッ素が入っているらしい説は私も調べてみたいと思います。若者の癌化はお注射により自然免疫が働かなくなるので癌をお掃除してくれる存在が制御され若者でも発症率が上がる事は当たり前すぎる話しです。携帯もそうですが5Gが始まり少なくても今の人類が体験した事のない強い電波になるのだからそりゃそうですよね!当たり前過ぎて何故こんな事言うのか?と思ったんですが人類はその現実を選んだと言う事のお知らせだと言う事ですかね?!で、、ここで自分はどうするか?と言う事なんですよ!私が聞いている未来は全く違うんです´◡`1+1=3.4.5.6.となるので未来の地球は澄んだ空気といつでも流れてくる新鮮な水、何処にでもある新鮮な食べ物、美味しいお菓子やお茶。愛の溢れる美しい世界、毎日何の為にそれが存在しているのかを見つける事にきっと夢中になると思うんです´◡`だから全く完全に人類が選択している未来とは違う未来に向かっています。少しづつすれ違ってすれ違って磁場が形成されていく感じですね。どうやってやるの?と言う話しですがやはり今迄の教育を全て捨てる事が大事です。おかしな事を言っているようですがお金も捨てる、常識も捨てる、偉い人とかにヘイコラする事も捨てる、両親、家族、兄弟、友人、知人、恩師、全て捨てる。低い次元に存在していたもの全て捨てる。勉強した事努力した事も全て捨てる。やらされていた事にブチ切れる。エネルギーを吸い取られていた事にブチ切れる。これが出来ると明日から次元が変わりますよ´◡`明日から出逢うもの全てが次元の上がった人や物になります。新しいエネルギーを入れるスペースが必要なんですよね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)