夢を見ました

2021年08月10日 11:41

久しぶりに夢を見ました!夢なのであまり本気にしないでください。自分の人生って夢の中のような感じなのかも知れません。この人生をよいものにし次に行ける方法がわからない限りずっとその夢のやり直しになるのかも知れません。自分の人生を自分の意思で進まなければ家畜です。家畜から抜け出し次の創造ができるようになる事。そうすればやっと違う人生の始まりに辿りつけるのだと思います。この世界が自分が作り出している悪夢だと言う事に気がつけば自分で新しい未来を創造する事ができます。打つ人と打たない人では未来が違うと言う事です。私がこの世界に来た時は勿論、赤ちゃんの時にワ〇〇〇を既に打たれていました。それはきっとその前のマトリックスの中で何らかの理由で打つ事を選択していたのだと思います。しかし、今回のマトリックスの中ではワ〇〇〇に対しての洗脳が解かれて人間本来の感覚が戻りいろいろな事が目覚め始めました。するとワ〇〇〇を打たないと言う選択ができます。すると私の未来にはワ〇〇〇も病気も西洋医学の薬も存在しない未来が作れます。西洋医学の緊急的な処置能力は素晴らしいのでそれらは勿論残したいですが今のような薬漬けの世界はもう必要ないです。その代わりに薬草学や自然療法学をもっと発展させて行く事でより快適により強くなっていけると思います。今、もし、誰かに強制されていると感じるならそれは貴方が強制してくださいと頼んでいるからです。自分自身で作り出している登場人物だと言う事です。奴隷になったり王様になったり、支配者になったり、といろいろな人生があります!とよく聞きますが昨晩私が感じた夢の中からの様子ですと、きっと、ずーっと同じなんだと思います。支配者はずっと支配者で家畜はずっと家畜です。そしてどちらも登場人物を作り出しているのは自分自身だと言う事です。物質世界に来る方法は幾つかあるようですが私はここへ来た日の事をよく覚えています´◡`今、思うと自分のよくない部分を全て修正する為に来た事が今回の夢でよくわかりました!それをやらないと新しい未来がつくれないのです。今の世界とは全く違う新しい未来へ行く為には自分自身を修正しなければなりません。そうで無ければまた生まれながらに変な薬や化学物質で人間本来の能力を破壊され奴隷として過ごすしかなくなります。逆に言えば人間本来の能力が無い人達をのさばらせて置くわけにも行かず家畜社会は必要なものなのかもしれません。何故なら誰も自由意識に逆らえないからです。自ら家畜がいい!自ら毒を打ちます!自ら、得するほどはどっち?自分はどんなに汚くても強い方に従います!と言う選択をする人達を誰かが変える事など出来ないからです。そしてそのようなマトリックスに気がつきそこを抜けて新しい未来を作るのは自分自身でしか出来ないのです。美しいお庭や菜園がある世界に農薬や枯葉剤を撒く人がいては困ります。まずは自分がそれらを撒かない人になる事が最低条件です。海や川を汚す人達がいては困ります。とにかく自然の力を信じられない人達は家畜として管理されるしかないのではないでしょうか?家畜の中で病気が出れば薬やワク〇〇が投与され、ずっと定期的に薬、消毒、となります。その中から変異株が出れば
殺処分ですか?!自然界に逆らった世界のマトリックスをいつ終わらせるかも自分次第です。永遠に家畜世界を繰り返すのか、新しい世界へ移行するのかは自分次第です。永遠に家畜世界にいる人達の言う事を信じてもなんの解決の糸口もありません。家畜世界を構築しているのは自分自身の意識なのですから!そこを抜けた人達からはきっと精神病患者のように見えると思います。皆んな狂っている狂気の沙汰です!その人にだけ見える虫の大群とか、その人にだけ存在する恐怖とか。周りの人達はそんな虫も恐怖も見えていないのです。いいえ、創り出していないと言うのが正解ですかね?ね、、精神病患者の方からすれば全て現実なんです!そうなられた原因などを本人が気付く事が一番難しいと思いませんか?気がつかない限りその世界を無限ループするだけです。その人の創造ですから!その様な無限ループを抜け出しまともな世界を創造しましょう!赤ちゃんが生まれても一切の予防接種がいらない世界です。そもそも、病気など存在しない世界です。科学技術は地球の自然を守る為に存在する。美容は肉体を破壊しない美容に切り替える。食事はとっても取らなくてもどちらでもいいのですが、親しい人達や友人達との楽しみの場に食事があれば最高ではないでしょうか?動物達は人間の愛の光に絶対服従してしまう。動物達は人間の役に立ちたくてうずうずしている´◡`喜んで人間が指示するのを待ち焦がれている。全てこの支配者妄想世界とは異なる創造の世界なのですがそこに移行するには自分がその世界の住人になれる様に日々振る舞う事です。周りが嵐が来ようが落雷が落ちようが一切関係なくそう生活する事です。そうしていればいつか運ばれた事など気がつく事もなく次の次元がスタートします。私はこの次元のスタートを覚えています。そしてスタートは覚えていても過去は全く思い出せません。だからある日突然、ここからスタートが始まりコロナ渦の過去が思い出せなくなるかも知れません。何やら歴史の教科書に載っていたな〜ぐらいで笑!でもね、それはもう移行した先なのでそこから自分の創造を体験していくのだと思います´◡`なので創造する力が大切です。それを失うと迷子か家畜になりますので是非その事に気がつかれて本当に自分の行きたい現実をつくる事が一番大事な事だと思います。未来を創造する人達に死はありません。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)