自分の世界の変え方

2021年06月29日 12:21

先日お客様とも話していたのですが世の中がどうであれ自分の事は自分で決める事です。良くも悪くも自分の選択を自分以外の人に委ねるならそもそも自分ではない人の人生を生きていると言う事です。自分ではない人の人生を生きても絶対に死にますよ!´◡`自分以外の人の言う事を聞いてもよくもならないし、助かる事も無いのです。だけど自分の思う様な世界を生きたら自分でよくなるものを作り出したり助かる道を創り出したり出来る可能性があるのです。貴方の世界に入れたいものと入れたく無いものを自分で決めればいいからです。そこをきちっと決めること、そしてそれを示す事、そこまでが自分自身のテリトリーでその後自分の決めた事以外の事が自分以外の都合で起こってくるならそれは無になるものだと思います。私の世界では存在出来ないか私には無害なものに変わるか、、。それでもしつこく力づくでなにかしようとするならその人の次元自体がすぽんと落ちてしまうと思うのです。同じ次元しか存在する事は出来ないのですから自分自身の低次元の欲望のいいなりになる事を辞めて自分自身の高次元の意識に沿う様に現実を次々と変えて行ってください´◡`よく、人に言われたとか近所の人に言われたとか同僚に言われたとかと言う言葉が多い人がいますが何でそんなに人が気になるのでしょう?言われたから何?そうじゃなくて自分がどう思っているかがもっとも重要な事で人に言われて自分がよいと思う事まで変えてしまうならそれは人ではなく貴方の中の悪魔的な声が打ち勝った証拠です。本来は悪魔の声に従ってはいけないのです。自分もよくないと思っていてたまたま人に言われてやっぱりよくないよね?と意見が一致する場合はいいと思いますが、人に言われたから自分はそうは思わないけど人に従います、はそもそも奴隷としての道を選んでいるのです。自分の中に奴隷として生きるか自分として生きるか?いつも問われています。そして低次元の意識の声の言う事を聞き奴隷として生きる事を了承しているのですが多分本人はその事すら気がついていないのではないでしょうか?まずその事に気がつく事です。気がつくとだんだんと高次元の善意の声が聞こえるようになります。内側でも外側でも聞こえてくる様になります。善意の声は無理な事ばかり言っているように初めは思います。そうなったらいいけど自分は出来ない、無理だと自分で決めてしまうのです。だって、だって、と出来ない言い訳を山のように考えて仕方ないと完結させます。そして甘えさせてくれるように見せかけている低次元の悪魔の声に従って、悪魔に感謝して、高次元の声を敵対して、生きるようになってしまい永遠の六道輪廻のマトリックスの中でグルグルと不幸を増やし続けます。これ、無理ですよね、、、お釈迦の言う逆さま意識です。善いものを悪いと言い悪いものを良いと言う。この逆さま意識を自分で気が付かない限り決して善くなる事は無いそうです。今回もホリエモンさんがワクチンは100人に一人は死ぬ、それがワクチンだ!そんなの怖がっているなんて馬鹿げている。ワクチンとはその様なものだから皆んな、打ってください!うってください!と連呼していました。そうなんですか?ワクチンってそうなんですか?その非科学的な説明でうてとは強引過ぎませんか?副作用は無い?不妊にはならない?何処かの政治家さんが言い切りましたね!本当ですか?その根拠は?こんなめちゃくちゃな説明でただ打て打てキャンペーンって、、このメディアから流れる情報を自分の中で考えてみてください。自分はどの様な答えがでますか?100人に一人は死ぬのが当然ですか?それなら小学校では何人もしにますね、それも仕方ないですか?貴方の中の低次元の声と高次元の声から自分はどうする事にしますか?そして決めた答えの通りの未来がきます。結局、周りの人などいないのです。全て自分の内側で起きている事。自分の選択の結果なのだそうです。それなら自分自身の本当の意思で選ぶことがどれほど重要かわかりますよね!自分の世界を平和なものにするには自分を破壊するものをわざわざ取り込まない事です。毒を買わない、使わない事です。一つづつ毒を止める事、一つづつ辞めて行く道に乗れば何とかなっていくのです。一つ毒を止めればそこに新しい気づきが与えられます。2つ止めれば2つ与えられたす。気が付かない人は毒を辞めないからどんなに恐ろしい指示も気が付かないのです。毒が正しいと言い張るのです。誰かを助けるなんて事は不可能です。皆んな自分の選択なので他人の選択を奪うわけには行きません。でもせめて自分の世界は、自分の大好きな人達や自然が大好きなお客様達は自分の世界では楽しく平和にそして好きな事が出来る世界になったらいいと思います。毒が無い世界で怖い事が無い世界、嘘を言う人がいない世界、完全なる自然の生態系が整い皆んなバランスよく暮らす世界です。その為にも自分の中の低次元の意識はあるのですが無視する事にします。一切話しません。これが上手くいけばきっと現実も同じ様になると思います´◡`この世界がいいなぁ〜´◡`と思う人達だけ現れてください!きっと、楽しい毎日になると思うのです!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)