無いんです

2021年06月11日 13:24

この間お客様と 空 について話し合いました´◡`さっすがです!!何かが突き抜けるように見透す力が降りて来たように、、笑。3次元は大変な人達ばかりですがそのようなものには目もくれずやるべき事をやる。これだけです´◡`自分が正しいと生きてきて、不調や不幸が訪れても自分自身を普通だと解釈してどんどん周りに迷惑をかけ毒を撒き散らし全部周りや他人が悪いとなる。自分自身の意識や行動を変えたり改めたりは決してしない。本当に自分が悪いとは1ミクロンも思わない、感じない、この様な頑固な遺伝子が色濃く出た人達を変える為のわ○○○なんですって!(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!えー、、マジですか?驚きました!本当の話しらしいですが信じないでくださいね!笑!そもそも、何も無い世界にそんなものを存在させている自分自身の意識に問題ありです( ̄ー ̄)私も含めてですが!例えば綺麗な部屋に腐ったものをそのままにしておきますか?腐れば存在は消されていきます。腐敗をそのままに貴方がしておけば次々と皆んな腐り始めます。腐敗した存在とは関わってはいけませんと賢者達はおしえています。最近お釈迦様と仲良くしていたので聞いたのですが、貧乏人にわざわざ、お釈迦は食べ物を貰いに行くそうです。食べものをくれた人と言うのは善行をする事が出来たので救われる可能性がでるかららしいのです。わざと徳を積ませるのです。貧乏人が食べ物をあげる行為はきっとお金持ちの全財産ほどの価値です。それだけ大きな徳を積ませてしまうお釈迦様に尊敬します!しかも、たった1回で!行動に無駄がありません。やはり、何をするにも奪う行動ではなく与える行動に切り替えるのが幸せへの近道ですね。間違った優しさはきっと貧乏人に食べ物を恵んでしまうのでしょうね、、しかも、余ったやつを、、自分のいらないものを、、そして腐った存在はそのくらいのものをもらっても救われる筈もなくどんどん腐る。この腐った存在が救われる方法は自分の意識が与えると言う思考に変わり行動する時です。そうすれば善なるものとのご縁か次々と出来ます。しつこいようですが見た目や世間的に良い事ではなく人が腐らないようになる善い事です。間違った良い事をいくらしても自分は幸せにはなりません。全然よくなっていないのに、私はよい!と念仏みたいに唱えても、絶対によくなりません笑!そう言えばお釈迦様の教えで、弟子が物凄く悪い事をしたものが救われる方法はあるのでしょうか?と言う質問にお釈迦様はその様な者達は飢餓、畜生界にいるから如来の言葉を言う事も出来ない者達、しかし、そのもの達に南無阿弥陀仏や南無妙法蓮華経を唱えさせよう。とおっしゃいました。この意味は如来の名を言う事も出来ないから唱えた所で意味を理解する事も出来ないだろうがもしも貴方が過去に行った時にこの言葉を唱えるものをみたらとんでもない悪い事をした飢餓畜生だとわかり、誰か優しいものがおったらその事を教えてあげるとよい、もしも、満に一つ理解出来るものがいれば外道の道から正道の道へ来て正しく学ぶチャンスがおこるかもしれぬ。何億年と言う飢餓畜生界の輪廻の中で何億年に1度人間として生まれ真実を知り正しい導きとご縁が出来る事自体が奇蹟なのだそうです。その様な意味からも人間として生まれたチャンスを棒に振る事なく過ごしたいものです。このお釈迦様の話しっぷりですとやはり当たり前に人間として生まれられる訳では無いようですね!せっかく人間に生まれたのですから他人やテレビや専門家の言う事に従うのではなく何でも自分で考えて決める事が大事です。誰かの言う事を聞いているだけでは抜け出す事はできません。話しがとんでもなくそれましたが高い次元は何も始まってもいない真空の世界。無いんです!そもそも。笑!地獄界を輪廻している存在達の妄想世界に引きずり込まれないようにしましょう´◡`今までも数々おかしな世の中だと思う事はありましたが益々狂気じみた現実をつくる妄想世界に引きずりこまれないように消してしまいましょう!本当の真実は何も無いのですから´◡`それがわかれば狂気じみた妄想世界を終わりにする事ができます。そしてこうなったらいいな〜世界をつくるんです´◡`その世界に向けて今日出来る事を小さな事でもやるのです。周りは泥沼かも知れませんが私の世界は綺麗な花を咲かせます´◡`綺麗な花の世界もどうせ無いんでしょう?と言う方もいるかも知れませんが、私が創造した意識の世界はあるとも無いとも言えないそうです!笑!100%無いじゃないなら、あるんですよ〜´◡`´◡`´◡`笑!とにかく、地球を綺麗な場所に戻しましょう!皆んな、生きた野菜や水や果物をつくりましょう!自分自身がダメージをおうものを使用するのを辞めましょう!人に毒を与えれば自分に数万倍になり返却されます。だから、悪い事をする人は存在出来ない世界です。安心して子供達が生きられる世界に、一人でも多くの方々が望む事を期待しています´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)