お釈迦さま

2021年06月02日 17:42

やっヤバイ!!(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!ここに来て、お釈迦さまが来たーー!笑あっ!キリストとかお釈迦さまとかと言う名前を言っていますが宗教とは全く関係ございませんのでご理解お願いします。むしろ、宗教に所属するとこの2人を理解する事は大変難しくなると思います。ここ何日かお釈迦さまと仲良くしていました´◡`遠い昔、ただひたすら般若心経を読んでいた頃、結局、お釈迦さまはアホなんだなぁ〜と思っていた自分“ヘ( ̄ー ̄ )今、はっきりと、お前がアホだ!とわかりましたポリポリ苦笑!結論から言いますと、結局 何も無い空だと。そこまでは私も理解していました。そう言っていると、、、だから?全部空なら意味ある?と、、意味ないから意味は自分で作るとか?それもわからない訳ではありませんがまだあの頃の自分はたいした未来を創造する事も出来ずにせいぜい、休み欲しいな〜とかあの服欲しいなぁ〜とか、、笑!  空の意味の解釈にはまだまだ先がありそれを理解していく事が重要だったようです。5次元に行っても6次元に行っても簡単に3次元に堕ちます。今神を気取ろうとしているのはそもそも5次元の存在。堕落し3次元にいるのでもう5には行けないようですね。だから、3次元を支配しようと躍起になっているようですが3次元には飢餓、畜生なども沢山君臨していますのでその人達は巻き込まれて2次元に閉じ込められていくようですね。そして、サラッと聞いたので聞き間違いかも知れませんがどうやら3次元界が末法に来ているらしく初めにこの世界を創造した者がこの世界を終わらせるそうなのです。(解釈の違いや間違いはあると思うのでごめんなさい)その前にジュキの力でそれぞれの3千億土を創造し新しい世界を出現させる必要があるらしいのです!あってるかな?ごめんなさい〜まだまだちゃんと理解出来てないかも知れないです。とにかく、今の世の終わりが近いので早く理解して大事な人に伝えてあげる事。理解なくしてこのまま死んでも全くなんの解決にもならない事。命があるならイチカバチカ理解しようと心見てください。何も無い真空から何故?ビッグバンが起きたのか?この問いの向こう側に無限の世界が広がっています。移行です。感のよい人は直ぐに連鎖してわかっていくのではないでしょうか?まずは、解毒、解脱です。お金の価値がなくなる前に解毒、解脱にはお金をかけてみてください。今は、お金でまだ買う事が出来ますし学ぶ事も出来ます。私自身も理解が追いつかずにモタモタしていますが感のよい人達とシェアしながら深めて行きたいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)