明るい未来が見えました!

2020年08月02日 09:38

新年初七日が終わりそれぞれの現実が様変わりするのが一段と明確になってきましたね´◡`そもそもnatural  heartのお客様達は肝が座っていて全くコロナに影響されない現実を過ごされていた方々、多かったのではないでしょうか!それは自分自身がその現実を創り出しているからです。毎日、毎日、日常生活の中で食べるもの、使うもの、やる事を善い方へと変える事が出来るのは自分自身しかいません。善い未来を創るなら自分自身で善いものを選び変えていくしかないのですがいろいろな理由で変えれない人達に時間を合わせずに自分自身のしっくり行くペースで変えていってください。変えた人達にしかわからない幸せがあるのです。そして、朗報です!とうとう放射能を食べる微生物が発見されました!´◡`以前話したお話し覚えていますか?微生物を動かせるのは??笑!それから私はまた凄いものを発見!今、取り寄せ中でして!これで地球はあっと言う間に蘇るのではないかと思われます´◡`恐るべし!自然界!まずは、自分自身の菜園を蘇らせてみます。また随時お知らせしていきます。上手くいったらボタニカルカラーにも活用できそうなのでまた研究してみます!やはり、新しい時間を生きる事を意識し始めてからわずか7日で超明るい未来が見えはじめました!そしてこれは地球規模で起こります。だって、、ここにもまたアナスタシア 繋がりなんです。本当にアナスタシア と言う人の創造は完全ですね!素晴らしい´◡`嬉しすぎて取り留めのない文になってしまいました。ごめんなさい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)