全然わかっていない(o゚◇゚)ゝ

2020年06月24日 10:00

ある会議に参加しました。とてもよい話しを聞かせていただき自分に取り入れられる事はやろうと!と思っていると、、でた!!異次元人!!それを会社で皆んなにやらせたら変わるか?とかやらせたほうが良いのか?とか、やらせたら良い事だと思うとか、、、皆んなでやったらどうなる?とかとか( ̄ー ̄)修行の足りない未熟な私ははっきり言って、、そんなの知らない!と思います笑突っ込みどころ満載で、まず何故人にやらせようと思うのでしょうか?そして何故やらせた後の結果の保証を求めるのでしょうか?何故自分ではなく人を変えようとするのか?しかも、皆んなに教えて欲しいと頼まれたわけでもなく( ̄^ ̄)ゞ正式な会議での返答はその人のプログラムにそれがあればやりますし無ければやらないでしょう!でした。どんなに優れた情報もやる、やらないは個人の自由です。良くなるという保証がないならやらないと思うならやらなきゃいいし仮に保証されたとしてもその保証は幻だと言う事です。ある人にとっては正解でもある人には不正解、人それぞれプログラムが違うので仕方ない事です。そもそもこの会議は自分をクリアにする事が目的でして自分がクリアになったら周りもいつのまにかクリアになっていて面白い現象が起き始めると言う事を言っています。皆んな時間の方向性が微妙に違いますので人の時間に介入して正そうなんておかしな発想ですしとんでも無く傲慢な事です。自分の時間をクリアにした結果、どんな事になるのでしょう?それは自分自身がやらなければなんの未来も始まらない事。それからやっても変わらない方はプログラムに無いのかも知れません。50%はプログラム化されていて残り50%は自由変更可能です。もう一つ物ばかり集めても自分自身がクリアになっていないとその物の効力が発揮されないと言う事です。いろいろ良い!と言われる事をやり過ぎてごちゃごちゃになった場合は一度リセットしてみるとスッキリするかも知れません。世の中、良いものだけです。良いものが状況によって悪いものに変化したり善いものに変化したりとしています。良いものをいくら買い占めても自分自身が汚ければ全て悪いものに変化するだけなので本当に善いのラインに物質を変化させる為には自分自身の在り方でしか変化させる事は出来ないのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)