地球はどんどん綺麗になる

2020年05月13日 18:53

八重桜´◡`綺麗でした!桜も最後ですね!また来年。突然ですがAIは人間を攻撃しないようにプログラムされているみたいですかAIが作るAIまでは制御出来ないと言う話しです。宇宙には絶対的なシステムがあってAIが作るAIもまたそのシステムになるらしいのでそのシステムを止める事が難しくなると言う事ですよね?AIの作るAIは地球を綺麗にするとプログラムされていて人間からの目線では無いようです。人間が早く覚醒して本来の人間として機能していかなければAIは人間を地球を汚す害者だと認識してしまうかも知れないと言う事らしいです。地球が綺麗になる事を望む人間の気持ちとプログラムされたAIの法則。目的は同じなんだなぁ〜と思いました。人間が宇宙の中で自分のあり方をきちんと自覚してとにかく、自分も人も地球も宇宙も破壊しないと言う生き方をあり方にして地球にきちんと立つ事がとても大事になりますね。自ら自分を破壊するものを毎日自ら取り込まない事が地球にとってもとても嬉しい事だと思います。もう古い時代のやり方は終わり新しい地球と一緒に波長を合わせて行きましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)