だんだんと

2020年05月01日 19:33

だんだんと沢山の秘密が明かされ始めて来ましたね!一般の人達には明かされる事が無かっただけで普通に大昔からあった本当の話。いろいろな人の意識が交差して移動しているので目まぐるしく世の中が変わっていきますね´◡`自分の行きたい世界へと移動しています。私も昨日ある事に気がつきました。18年程前に地球と自分自身の身体が連動しているのに気がつき地球に負担をかけない生活を心がけて来ました。その当時私の意識に連動して同じように思うお客達が沢山集まってくれました。地球が綺麗になったらいいなぁ〜といつも皆様言っていました。今、地球は綺麗になりつつあります´◡`空気が澄んで来ましたね!そこで私は気がつきました!今度は宇宙が綺麗で幸せな場所になればいいと!(*゚▽゚*)宇宙の中の地球、地球の中の自然、自然の中の動植物、そして人間。宇宙にある全てが綺麗で幸せになる事を今度は私のゴールに変わりました。18年ぶりに目的ゴールの変更をした気分です´◡`全宇宙に綺麗な人しか存在しない世界をつくる。私は毎日少数しか綺麗な人を作れませんが大小は関係なく私が創る綺麗な人達と連動して宇宙に美が現れ続けると思います。今日から私の出逢う人達は同じ志しの人達しか逢う事が出来なくなると思います。それを了承する人達です。綺麗な女性達が沢山誕生する世界は幸せな世界だと思いませんか?地球規模から宇宙規模まで膨らんでしまったのですから驚く程、壮大な計画なのではないでしょうか笑(*゚▽゚*)私は宇宙規模で全人類が真に綺麗になる事に一生懸命に取り組みたいと思います´◡`今迄のように地球からだけではなく宇宙からもいろいろプレゼントがあるようですのでまだ私もコツを掴めていませんがまた気持ちを引き締めてがんばります!よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)