振り切る

2024年01月17日 12:30

今振り返ると貧血数値3.8とか2.8とかで6年いた事がもう人生、振り切っていたのかも知れません。多分、調子がよくて5とかだったと思います。それだけ自分が溜めた毒を浄化するのにかかったと言う事です。少しでも闇の言う事を聞いたら死んでいたと思います。徹底的に光をみて行動するしか生きる道はなかったのではないでしょうか?本当に厳しい現実でした。ある意味生まれ変わった感じです。それとも初めからそう言う計画だったのか!振り切ってしまっても生きていたので死と言うものが嘘だと気がつくのもわりと簡単でした。これでも死なないならいつ死ぬんだろう?って思いました笑!6年間は自分を変える、性格を直す、間違えを正す、何か一つ間違えてごめんなさいをしなければ本当の意味で死んでたのでは無いかと思います。真にその意味がわかると悪い事をするなんて気狂いの沙汰だと理解できるので悪い事なんてしなくなりますよ!知らないふりや気がつかないふりをしながら悪い事を重ねて行く人達が本当に気の毒に思います。残り僅かな人生をただ欲を満たすために使ってしまいやり直せる補償は何処にもないのです。やり直したいと凄まじい数の人が手を上げた時に自分が選ばれる自信ありますか?存在すら気づいてもらえないのが普通ではないでしょうか?だから、、今がとっーーーっても大事だと思います。落ち込んでいる暇はありません。気がついた人達は全力で日々自分が後悔しない生き方をしています。知識からではなく本当に自分が善いと思う事をやってください。私は振り切ってから本当に自分が善いと思う事を出来る精一杯でやっています。いつも精一杯やっているので、出来ない事は仕方ない😅ってわりと楽観的です!笑!外側で騒がしく、地震だのミサイルだのなんだのかんだの言っているようですが、そんなんより、貧血数値2.8で羽田空港で歩けなくてエスカレーターに運んでもらってありがたく思った時の方が余程怖いです😱😱😱今、思うと笑!まぁ、2.8で何故羽田にいるか?と聞かれそうですが、私ですので意味不明な行動してますよね笑!😆😆外側を気にしても本当に意味ないので今自分に命があるなら今日出来る精一杯の善い事をする。これだけです。誰かが世の中を変えてくれるのを待ち自分はどうしたら上手く逃げれるか不利にならないか得できるか考えるよりも自分が善い事をしてしまう事が自分の世界線が変わる秘訣です。ミサイルが飛んでくるのを怖がる暇があったら美味しい夕飯でも作る事を考えたほうがよっぽど幸せになりますよ😊❣️❣️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)